Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.30(改装:ニコみせ満腹亭・中庭)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年の卒業シーズンの袴姿の一つ目を
コーディネートしてみました (*^_^*)
雛祭りの記念にプレゼントして頂いた3つの手持ち
-青藍の手鞠 ・ 風鈴花 ・ ポインセチア-
の内の手まりと籠の中の胡蝶蘭を持ってみると
優しい春らしさが漂う雰囲気になりました ♪
いつもプレゼントして下さるお友達には感謝するばかりです。
本当に、どうもありがとうございます (*^_^*)
どのアイテムも大切に使わせて頂きます m(_ _)m
袴は他にも購入したのでまたお披露目致します!?。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
和風の家具が新入荷したのでお部屋を改装して
今回は、ニコみせ ◆満腹亭◆ の中庭を作りました。
ニコ店は今現在、別館のカフェを営業中ですが
お番菜処には実は、しっとりとした中庭があります (*^_^*)
花を青紺系で揃えると落ち着いた雰囲気になってくれました ♪
寛ぎの空間となっていますでしょうか!?。
ちょうど、探し物イベントの従者ひながついて来たので
二人並んで記念撮影をしています (*^_^*)
ペットの力丸も従者よろしく神妙にお座りです!?。
                                ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/03/09 06:26
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
また寒さが戻って来るのは辛いですね^^;
アバター
2015/03/09 06:23
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/09 05:01
✿◕ ‿◕)おはよう♪今週も応援していますね♬♫‿*✽
ナーコさん いつもありがとうです((*u‿u*))
アバター
2015/03/09 00:08
こんばんは^^
昨日は1日寝てた気が。。
今さらながらですがもったいない事をしてしまった^^;
アバター
2015/03/08 23:59
今晩は☪
今日は晴れるって言ってたからお洗濯したのに
☁てて今一乾きが悪かったですぅ(;´・ω・)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/03/08 23:44
こんばんは!ねこ娘の成立おめでとうございます!
3月は高温という予報が出た矢先、だいぶ寒いですね。
気温が上下すると何着てよいか難しいです。お風邪など召されませんよう。
アバター
2015/03/08 23:32
こんばんは!
フリマ成立おめでとうございます!!(*^^*)

来週はまた寒波の予報が。 一進一退ですねー!
アバター
2015/03/08 23:18
こんばんは
アバター
2015/03/08 23:15
こんばんは^^久しぶりの雨の週末のような気がしました。それにしても寒かったわ~(>_<)
アバター
2015/03/08 23:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、ガソリンが上がるらしいので、急いで入れに行きました(笑)
アバター
2015/03/08 23:12
こんばんは 
サッカーJ2リーグも開幕しました^^
春が近づいてきますね★^~^★
アバター
2015/03/08 22:44
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2015/03/08 22:42
ナーコさんこんばんは
ご無沙汰しております

陽だまりの気持ちよさそうな中庭に癒されます^^
アバター
2015/03/08 22:39
こんばんは。
今日はPCが普通に動いてくれています( ´ー`)フゥー 
2日も巡回できなくてすみません。
アバター
2015/03/08 22:25
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2015/03/08 22:21
こんばんわ~ 
午後からお友達3人でスイーツを
食べたりして時間を忘れて
おしゃべりしてました(*^_^*
アバター
2015/03/08 22:06
今日は一日中引きこもりでした~^^; はい!熱きステプのお届けです(^_-)-☆
アバター
2015/03/08 21:49
こんばんは。
雨が降る寒い1日でした。
フリマで、ねこ娘ゲットおめでとうございます!
実は、わたしも同じくフリマで譲っていただきました。
可愛いですよね。
とってもお似合いです!
アバター
2015/03/08 21:34
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
土曜出勤お疲れ様でした。
今日はゆっくり休まれましたか。
フリマ成立おめでとうございます。
アバター
2015/03/08 21:08
こん。。。新撰組のギター侍でござる。。。
アバター
2015/03/08 20:32
こんばんは♪
探し物イベントでタウンへ行きました。
タウンは苦手ですがイベントは楽しいので複雑です(笑)

フリマ成立おめでとうございます♪
和風コーデ素敵です^^
アバター
2015/03/08 19:27
(▀・o・▀)9☆今晩は!♫,。:*:・゚
アバター
2015/03/08 19:05
こんばんは。
袴コーデ楽しみにしてますね(*^O^*)
今日は、春物のかわいいルームウェアを買ってきましたo(^o^)o
アバター
2015/03/08 18:47
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 夜ごはんは何を食べようかなぁ~
アバター
2015/03/08 18:40
いつも ありがと^^

素敵なお部屋ですね♪
アバター
2015/03/08 18:19
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
いつもありがとう御座います❀♪
体調不良につきお急ぎ便で御免なさいね✲゚* 。.❀

アバター
2015/03/08 17:58
最近は、日が落ちるのが遅くなってきました(╹◡╹)
アバター
2015/03/08 17:26
こんにちは。やっと巡回できました。
今日は暖かかったです。そろそろUV対策が必要?
アバター
2015/03/08 17:22
こんにちは^^ これから焼肉を食べに行って来ます。
アバター
2015/03/08 17:17
こんにちは、少し晴れたけど寒い日です。
アバター
2015/03/08 16:42
久しぶりのフリマ成立と
春のようなポカポカお天気にご機嫌な1日となりました^^

フリマ成立、おめでとうございます(。→‿◕。)
アバター
2015/03/08 15:27
こんにちは!登録4周年のお祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2015/03/08 15:23
こんにちは。
私は寝坊しなくなったけれど、逆に気になって全然寝られなくなります。
明日はまた早朝起きだから、今夜寝られるかなあ。
アバター
2015/03/08 15:08
こんにちは
すてき配達です
アバター
2015/03/08 15:01
こんにちは。
お互いに花粉で辛いですね^^;

おお~★ 従者もニコ店に・・!
一緒に写真に納まることができて、よかったですね^^
アバター
2015/03/08 13:00
こんにちは^^

猫娘はかわいいですよね~~
おっきい白いお耳が私もお気に入りです^^
アバター
2015/03/08 12:55
こんにちは!お水&stpです✿

最近頭痛が;;←ゲームと漫画とアニメの見過ぎデス。。( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/03/08 12:45
こんにちは!
手に持ってるのはマクラじゃないよ、マシュマロだよ(●^o^●)
アバター
2015/03/08 11:48
おはようございます。

新しい中庭、素敵ですね^^
竹も落ち着いた感じですし、
力丸君は愛らしいです(笑)
アバター
2015/03/08 09:25
おはようございます。

白梅お祝いメッセありがとうございます。
レアのメガ花はじめてなのでとてもうれしいです。
みなさんにお水まいていただいているおかげです。
これからも、楽しく水まきおつきあい よろしくお願いします♪

フリマ 成立、おめでとうございます。
フリマも見てるといろいろ欲しいものありますね。
黒ガチャ今回から参戦してるので、
黒ガチャフリマ解禁したらいろいろチャレンジしてみたいと思います。
アバター
2015/03/08 08:34
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです...☆
アバター
2015/03/08 08:26
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/03/08 06:45
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
寝坊しても間に合ったのは良かったですね^^
アバター
2015/03/08 05:04
うん!
なんかイタリアンはカッコ良いよね!

今週のお題は楽勝だったんだ。
bonoは頑張ってコ~デの研究をしてるからね。
良かったナ~~♡
アバター
2015/03/08 01:32
困ってるんだよ ストーカーにあってて 

ず~っと離れないんだ まぁ美女だからいいけどww おやすみ☆彡
アバター
2015/03/08 01:08
こんばんは~♡
遅刻しないで良かったですね。
1~2分でも、とても長く感じますよ。
二度寝が、とても怖いです。
ドキドキしますわ。

スタートレックを見ながらの訪問です。
バルカン星人の、スポックを演じたレナード・ニモイ氏の緊急追悼版です。
私も、古くから、このシリーズは好きなんですけど。
数作品は制作されましたが、新・旧ファンを取り込んだのは、ヒットメーカーと
呼ばれたJJエイプラムス監督による作品だと、私は思いますね。

もう少し、見てから寝ます。
長寿と繁栄を←バルカンの挨拶なのです。
この言葉、とても素敵なので、あえて、使いますね(^_-)
アバター
2015/03/08 00:28
土曜出勤お疲れ様です<(_ _)>
寝坊してしまうなんてよっぽど多忙でお疲れなのでしょうか(@_@;)
日曜日の休日はどうぞゆっくり体を休められますように(*^_^*)
アバター
2015/03/08 00:20
今日は蜜蜂&お土産&腐女子&&国際女性&サワークリーム&さやえんどう&ビールサーバ&鯖の日です!
アバター
2015/03/08 00:04
こんばんは^^
土曜はあいにくなお天気でしたね~肌寒いし雨降るしで真冬な格好でした^^;
アバター
2015/03/07 23:54
狛犬の前には ヨハンテリ という動物がいますよね。

狛犬像の周りをいくら探しても見つかりません

私の見ている狛犬は違うのでしょうか?
アバター
2015/03/07 23:36
( *´ސު`*)こんばんは洗濯物がなかなか乾きませんが水とステキのお届けです
アバター
2015/03/07 23:32
こんばんは
アバター
2015/03/07 23:29
今晩は☪
未だ青ガチャ72弾コンプして無いのに73弾始まるんですね(;´Д`)
おやすみなさ~いzzz
アバター
2015/03/07 22:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
遅刻せずに済んでよかったですね!(笑)
アバター
2015/03/07 22:52
こんばんは!
遅刻しなくて良かったですね(*^^*)
お疲れでしょうか、しっかり休んで下さいね!
アバター
2015/03/07 22:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

昨日は遅くまでありがとうございました。

狛犬ですけど、ニコット山の神社の前の

二つ並んでいる像ですよね^

その下をいくら探しても見つかりません。

1段の時はすぐ見つけたのですけど

今回は全く分かりませんヾ(≧▽≦)ノ☆

今日は午前中は姉の所に行って、お友達と回転寿司を食べて
美容室に行ってパーマをかけたら、帰りは夜になりました。
アバター
2015/03/07 22:45
そうなんですね。
休日出勤お疲れ様です。
ナーコさんも寝坊するんですね^^
たまには、そんなときもありますね。
僕の中ではしっかり者のイメージです。
アバター
2015/03/07 22:37
こんばんは。
中庭、ステキな雰囲気ですね。
やはり日本人だと、和風の部屋や庭にはグッとくるものがあります。
京都の一休寺のお庭を見てみたいんだけど
なかなか機会がなくていまだ実現してないです。
アバター
2015/03/07 22:37
こんばんは^^
最近、寒暖の差がありますね。
体調管理には気を付けないといけませんね。
花粉シーズンは、まだまだ始まったばかりですね。
あぁ~早く終わってほしいです。
アバター
2015/03/07 22:21
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい☆
アバター
2015/03/07 22:05
(๏◕‿◕๏)ノこんばんは♪  
今日は温かでした。良い週末をお過ごしくださいね✲゚* 。.
今度はイケメンなかげろうを連れ帰ってやって下さい^^
アバター
2015/03/07 21:41
こんばんは
忙しさにかまけ、間があいてしまい、すみません
(年度末なので・・・)また、伺います
アバター
2015/03/07 21:35
電池¶・)ノ お返し無事買って来ました^^w
アバター
2015/03/07 20:51
寄り道して従者かげろうと春の夕食しました~
ありがとうね~
ナーコ姫
アバター
2015/03/07 20:23
こんばんは。
昨日、同じ町をぶらりなさっていたのですね。
すいません。わたしも、急いでクエストしてたからかな、気づかなくて。
かげろうストラップもほしいのですが、まだお買い物してなくて。。。
今日も寒かったですね。早く春に戻ってきてほしいです。
アバター
2015/03/07 20:18
こん。。。今年のイースター<復活祭>は4月5日<日>です。。。
アバター
2015/03/07 19:24
こんばんは^^ 
好きな作曲家さんの曲に癒されながら訪問です♪
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2015/03/07 18:22
こんばんは(*^▽^*)今日はよい天気でした^^
でもまだまだ風は冷たいです><
夕方から子供会のお別れ会でした
お別れの季節は淋しいです
アバター
2015/03/07 18:09
"花粉に負けず頑張ろぉ~と!!_φ(●_● )ノ"" ☆"
アバター
2015/03/07 17:47
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
折角の休日が生憎の天気となりましたね。
ナーコさんも風邪にはお気を付け下さい。
アバター
2015/03/07 17:34
今週末はゆっくりしてます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/03/07 16:45
こんにちは。

そうですか、やはり自然体が一番ですね。
無意識のうちに、媚びているのかもしれません。
なんだか、とっても良い事に気付いた気がします。
ありがとうございます^^
また、友達申請させていただいてもかまいませんか?
アバター
2015/03/07 16:45
朝から雨で寒い土曜日となりました^^;
我慢しないで暖房つけよう~っと!^^

ステキな2ショットですね◠‿◠。♡
アバター
2015/03/07 16:21
こんにちわ~ 
雨降りの中 
雛飾りの片づけ終わりました 
また来年です^^
アバター
2015/03/07 15:54
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今週もありがとうございました(^^♪
今日は風がビュービュー!南風だけど寒く感じます~(๑•﹏•)
アバター
2015/03/07 14:29
こんにちは!昨夜の花灯篭は東山のお寺も幻想的なライトアップで綺麗でした。
アバター
2015/03/07 14:16
こんにちは♪
どんより曇り空の土曜日の午後ですが。明日天気にしておくれぇ~よい週末をね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/07 13:47
こんにちは 
今日は此処は小雨が降ってます 
良い週末にしてくださいね★^~^★
アバター
2015/03/07 11:40
こんにちは。
お部屋素敵ですね。
今日はのんびり週末、和風のお部屋挑戦したいです。

イベントある間に頑張ってみます♪
アバター
2015/03/07 11:40
おはよう 今日は寒いです
アバター
2015/03/07 10:47
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/03/07 10:10
ღ◕ ‿ ◕ღ㋔㋩㋵㊀ナーコさん 今週もありがとう お疲れ様でした(◡‿◡*)
素敵な中庭でひなちゃんと~ 可愛いお写真ですね(♥´⌓`♥)
アバター
2015/03/07 09:04
早くコイコイ鯉恋の部屋♡春を堪能全ての物は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/03/07 08:12
おはようございます^^

ステキお届けです☆
今週もありがとうございました!
良い週末をお過ごし下さい〜
アバター
2015/03/07 06:57
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
雨でしっとりの週末ですね*
アバター
2015/03/07 05:13
ケ~キ屋さんも楽しいけど
bonoはイタリアンのお店もやってみたいんだ、
魅力があるからね♡
アバター
2015/03/07 02:12
こんばんは^^

やっと週末ですね~今夜はゆっくり夜更かししないとw
ではよい週末過ごして下さい^^
アバター
2015/03/07 01:57
シンもやっと地中から出てきたけど くびから上だけ~♪

でも、まだちゃっぷい!またもぐるね☆おやすみ☆彡

アバター
2015/03/07 01:25
こんばんは~♡
昨日は、少し暖かい一日で、良かったです。

先日、家の中が、あわや火事になりそうで、びっくり。
旦那が鶏の肝を焼いてましたが、火柱が上がって、換気扇のフィルターが
全焼。
なのに、ちょっとで済ます、その一言(@_@;)

おどれは、ちっとも分かってないの~。。。
すす汚れもあるけれど、周辺は火傷状態で、ビニール袋とか縮んでました。
もっと、証拠を突き付けてやれば良かったな。
怒髪天です。
前から、きちんと油始末もしないし、正直、蹴り飛ばしたい気分です。
思い出したら、また、腹が立って。

掃除の出来ない人には、キッチンは、使って欲しくない。
本音でございます(--〆)
アバター
2015/03/07 01:23
こんばんは^^
深夜のステプ訪問ですw
今日は夕方から雨で少しは花粉良い感じです♪

良い週末をお過ごし下さい^^
おやすみなさいzzz
アバター
2015/03/07 00:29
今晩は!
今日は、消防&東京消防庁開庁&警察制度改正記念日&サウナ健康&メンチカツの日です!
アバター
2015/03/07 00:25
なーこさん、

お疲れのところ申し訳ありません^
ありがとうございました☆(((((((^ー^*)ノ 

お休みなさい♪
アバター
2015/03/06 23:42
忙しいところすみません。

その、狛犬がどれかわかりません

犬のような像が2個づつ並んでいますけどそれですか?
アバター
2015/03/06 23:38
こんばんはw
今回はメガケーキ放出中で~す♪
アバター
2015/03/06 23:14
こんばんは♪
ステブとお水のお届けです♪

従者雛どうして2人も思ったら1人はナーコさんだったのですね。

クリアできましたか?

私は2度目のニコット山の狛犬の下、が何処か、どれなのか

分からなくてくじ引きして帰ってきました。

今日は、料理作ってブログにアップしたら、一日経っちゃいました。

1日経つの早いですね。
アバター
2015/03/06 23:01
こんばんは。
しっとりした中庭をながめながら、おいしいお食事をいただく。
素敵ですよね。
和風のお庭、青い椿や紫の胡蝶蘭が、はえますね。
青いお花、大好きです。
従者のひなさんと一緒のお写真、すごく良い感じですよね。
アバター
2015/03/06 22:41
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
素敵な中庭の有る お店で是からお邪魔させて頂いても大丈夫ですかしら?
素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/03/06 22:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
新しい袴、お似合いです。
色もいいですね。
今年は我慢していますが
欲しくなっちゃいます…
アバター
2015/03/06 22:33
そうか~
誰にも見えないんだから
自分のデータに組み込まれるんだ!!
明日やってみます~
ありがとううねええ
アバター
2015/03/06 22:27
ナーコ姫~
従者ひなはどうやって連れて来たのかな?
すごいぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.