Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(853)魅力

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

「わ~~
 クマッたな・・・・
 どの帽子が良いかな?
 迷っちゃうな!」
(考え込むbono)
「こんな時は熊神様に聞かないとね。
 どれにしようかな~~~~~
 クマ様の言う通り~~~
 わ! やっぱりクマキャップか・・・・」

「bono、朝から元気だね」
「Toshi、おはぼの。
 どの帽子がbonoに似合うかな。
 どれも似合うとは思うんだけど」
「あれ、数が増えてないか?」
「ゴシックハットとリボンは新しいプレゼントなんだ。
 どっちも良いよね♡
 bonoは悩んでるんだ」
「確かに悩むね・・・・
 リボンの可愛さ、ゴシックのオトナの魅力。
 色も良いネ」

「そうなんだ・・・・・
 送ってくれた人のセンスの良さが解るよね」
「そうだね。
 bonoは良い友だちがたくさんいるんだね」
「うん、bonoはみんなに感謝してるんだ。
 だから、bonoも頑張れるんだ♡」
「今日はオトナの魅力にしたみたら」
「うん! そうするね」

アバター
2015/03/07 04:59
今日は朝から雨なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/07 00:40
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

大人の魅力が出てますよ~。とてもよくお似合いです(*´▽`*)
bonoさんはタウンで寝てるかも知れないんだw じゃあ声かける時は「起きてますか~?」って聞いてからにしますねw

それでは良い週末をお過ごし下さいね~☆彡
アバター
2015/03/06 23:47
大人の魅力溢れる、ゴシックハットですね。
とてもよくお似合いですね♪
アバター
2015/03/06 23:39
bonoちゃん 今日のコーデもかっこよくて素敵だね(´∀`)
アバター
2015/03/06 22:55
とっても素敵な帽子ですね♪
コートの色とマッチしてコーデも決まってますね♪
可愛いピンクも似合うけど
大人っぽいワイン色もすごく似合ってます☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/06 22:06
bonoさん カッコいいですね。
ピンクも似合いますけど、赤も良くお似合いですよ。ニコっ♪(^^♪
アバター
2015/03/06 22:03
コートとハットの色がピッタリでコーデ メチャカッコ良いですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/06 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハットとリボンおめでとうございます!
ほんと大人ぽくなって素敵だとウチも思います^^
アバター
2015/03/06 21:19
素敵な帽子ですね! コートとのコーデがお洒落~♪
うんうん、bonoちゃんのオトナの魅力が炸裂ですね(*^▽^*)
bonoちゃんは、なんでも着こなしちゃいますね。さっすが~!
アバター
2015/03/06 21:09
こんばんは。
肩掛けコートと帽子がぴったりですね^^
ボトルストラップがかわいい☆
アバター
2015/03/06 21:02
チョコアイスも持ってる!www
アバター
2015/03/06 20:39
お腹がいっぱいなのですね・・・・
ゆっくり休んでくださいね。
*^ω^)ノ" おやすみー
アバター
2015/03/06 20:23
bonoは鮪丼で満腹なんだ!
なんだか眠くなってきちゃったんだ・・・・
クマったな!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/06 19:17
今日のコーデもバッチリきまってますね^^
素敵なプレゼントよかったですね*
アバター
2015/03/06 19:17
どれにしようかな~~~~~
 クマ様の言う通り~~~

おおおおー
熊神様は偉大な感じを想像します。
帽子素敵ですね。
オシャレ度UPされてますよ。
アバター
2015/03/06 18:40
こんばんは~。
かっこいいです~。
素敵なプレゼント、おめでとうございます。

可愛いリボン姿も見たいです~。
アバター
2015/03/06 16:09
わーカッコいいコーデ♪
キャンディーも沢山持ってるから味に飽きなくていいなぁ(❁´◡`❁)
アバター
2015/03/06 14:51
帽子とマントの色がお揃いでステキ。

素敵なプレゼント良かったですね!
アバター
2015/03/06 14:48
お昼は肉まんで満腹なんだ♡
なんだかのどが乾くんだ・・・

アバター
2015/03/06 13:38
すごくシックでかっこいいですね。
貴熊の貫禄があります!
アバター
2015/03/06 13:05
こんにちは♪
コーデ悩んじゃうですよね……

bonoさんは帽子もとってもよくお似合いなのです^^
赤いマントと赤い帽子、大人っぽい色合いが素敵ですね☆
アバター
2015/03/06 11:23
ほぉ!
いいですね^^
いっその事、大人可愛いを目指してみては?w
お茶目な大人!
いいと思います^^
アバター
2015/03/06 10:46
素敵なコーデです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
ゴシックハットもリボンも
どちらも素敵です♡
アバター
2015/03/06 10:04
センスがキラッ☆と光るコーデ素敵ですね。
ピンクに似合うけど、ゴシック赤格好いいです(*´∀`*)
アバター
2015/03/06 09:43
ゴシックで
豪華なコーデですね^^
いい友達がたくさんいると
ニコタが ますます楽しくなりますね♪
アバター
2015/03/06 09:13
今日もカッコイイコーデにテンションUPね♡

組み合わせるアイテム1個で

イメージがガラッと変わるから

着せ替えも大変なお仕事だよね^^

いつも着こなし上手なbonoちゃん♡

いつもコーデ楽しみです+.゚(o´∪`o)゚+.゚。♬
アバター
2015/03/06 08:25
悩むほど帽子いっぱい持ってて良かったね^^
アバター
2015/03/06 08:13
帽子お似合いだよ~^^
新しい帽子がぶるとテンション上がるよね✿
アバター
2015/03/06 07:54
帽子を選ぶときの歌って各地で違うらしいですね~(*´∀`*)
大人な魅力出てますよ~❀
アバター
2015/03/06 07:09
帽子&マント、コーデお似合いでとても素敵です^^
アバター
2015/03/06 06:00
素敵な帽子ですね~コーデもばっちり!
さすがです☆^▽^☆
アバター
2015/03/06 06:00
帽子もマントも とっても お似合いですよ。^^
アバター
2015/03/06 05:45
今日は帽子選びに迷った様ね~
bonoさまは沢山持ってるでしょうが、
新しい物には、やはり興味が湧くよね~^ ^
ゴシックハットの赤は、マントの色ともマッチしてお洒落ね☆
センスの良いプレゼントで良かったね♪
オトナのbonoさまも魅力的ね~~♬♡
アバター
2015/03/06 04:46
熊神様の立場はいったい…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.