Nicotto Town



寒いけど・・暖かい・・


へんな言い方だけど。。
10度もないし寒いのだけど・・窓からは明るい日差し・・
部屋の中が ぱーって明るいのです
此方 毎度、、冬場はどんよりが定説の地方

3月になってこれだけ明るいと 心が温かくなるのです
ことりの声も。。。

今日も仕事無し。。。うれしい^^でも明日はがんばろ^^

アバター
2015/03/06 21:58
たしかに
寒かったり、でも春が近づいてる感じもあり

だいぶ早く明るくはなってきたしね~!

アバター
2015/03/06 17:38
今年はなんだか、いつもより暖かいですねーこれから、また寒いかもしれませんけど桜ももうじきですねー
アバター
2015/03/06 14:24
きのうは いい天気で 車の中はぽかぽか^^  でも 風が冷たかった
きょうは曇り  予報では週明けまでこんな天気だけど 氷点下にはならないみたい(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.