Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


その後の ご報告!!!

先週の 土曜日に 診察の予定は入ってなかったのですが また 病院に連れて行きましたら 緊急で入院になりました。

昨日 午後から退院して来たのですが 退院直前の午前中の検査等で また 少し危険な予兆があったので 先生も退院を迷われたのですが ひとまず 退院となりました。

そんで 今日は 1日 自宅で様子を見て 明日 診察に行って その結果 再入院するか判断になると思われますので まだ しばらくの間は ほぼ お休まさせて頂きます。

アバター
2015/03/07 20:55
あららら、お大事にしてくださいねー。
アバター
2015/03/06 23:03
(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2015/03/06 15:39
かりんこりんさんも無理をなさらずに…><
お帰り、お待ちしております。
アバター
2015/03/06 12:02
カリン様も、休める時はしっかり休んで下さいね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.