Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


大学合格

しました。ありがとうございます~

勉強したくなくて1ランク下げた学課でしたけど

まったくそのまま勉強せずに受けましたが

受かったので勝ち

親に勉強しろ落ちるぞ落ちるぞ言われてましたが

受かったので勝ち


落ちた人には申し訳ないと思いますが、まぁ、そういうものだという事で。

はーとうらぶ楽しい。

アバター
2015/03/20 13:20
生徒会長ふいたww
アバター
2015/03/18 09:44
いうなよ。それは暗黙の了解ってやつだ((

まぁね~でもぶっちゃけ私のように器物破損とかしなきゃだいじょうでしょうwww
アバター
2015/03/18 09:36
うはあ
夢の国か・・・ディズニーってなんというかギャップがすごいよな。
そういうあははうふふってファンタジーな感じと現実のがめつさとの差というか・・・

うーん逆に言えば高校4年間ずっと成績含めいろんな面でがんばらねば・・・
アバター
2015/03/15 21:34
ほほう
たかい!!!!!!!!!!!!!
日本はねー私ディズニーシーにいったの3.11の後だったからがらっがらだったよ。
6時間で全て回れるどころか二週目余裕だったよ(*´▽`*)
うん!!!!すごく夢の国なんだよ!!!!!!!

ほうほう
たぶんそうなんじゃない。
ようするに、日本の一発勝負よりらくねw私にとってだけどw
アバター
2015/03/15 15:27
ほー
日本のディズニーは混みすぎてていく気がしない・・・
そしてこっちのディズニーはまさしくぼったくりだった(((;゚Д゚)))
ワンデーパス的なのが100ドル(´;ω;`)
フランスのディズニーってそんなにいいのか

へーなんか似てるね。なんか日本で大学入る=試験のイメージしかなかった((
もしや国内の大学全部そういう風になる感じなの??
内容云々っていうか結構いろんな大学はどっちみち先生とか2人から推薦の手紙的な?のを
書いてもらわねばならんのだがそういうのとは別にリーダーシップのプログラムとかサマープログラムとか・・・
あとアプリケーションと一緒にエッセイも書かねばならない。私エッセイ苦手だから詰んでる_(:3」∠)_
アバター
2015/03/15 13:51
チョコとかならまだわかるんだけどねー
ケーキはやばいってきくねー
私ユニバ興味ないwwwwwディズニーはフランスのにいきたい。眠れる森の美女!!!

なくなるんだってよー
定期的にテストやってそれの総合スコアと、学年通しての成績の上がり具合などを見て判断するらしいよ。
ええええーそれってつまり内容書く先生のさじ加減じゃないw
アバター
2015/03/15 11:31
色なー慣れてるともうなんとも思わなくなる・・・
だがケーキは色すごいやつほぼ確実においしくない
ハンバーガーとかピザとかジャンクフードならおいしいよ!((
好きじゃないのか・・・実際こっちつまらないんだよね・・・_(:3」∠)_
本家ディズニーとかユニバーサルスタジオならあるぞ!
・・・正直日本のほうが本家より凝ってる気もすr・・・(´・ω・`)

日本試験なくなるのか!初耳!!
運動だめでもリーダーシップだとかボランティア精神とかそういうのもあるべ!
アバター
2015/03/11 18:03
にょったん>
そう???でも観光名所的な温泉はなくない??
wwwアメリカって食べ物がやばいっていうか色がやばいよなwwww
カリフォルニアかぁ~留学先にあったかなぁ…。覚えてないわ。
でも私アメリカ好きじゃないからなぁ←

おかしいね。日本においで、秋田の大学においで
うわぁ私は文系だから。
ほうほう、ほうほうほうほう・・・・。あれかー!今度日本でセンター試験廃止しますよってかんじか!
わかった!ありがとうすげー私運動だめだから合うとだわ
アバター
2015/03/11 17:55
東北のほう温泉とか多いよね
あと日本は食べ物がおいしい!!秋田とかもおいしそおおううううううう
白い悪魔www白い悪魔って見た目天使っぽくなりそうだな
ゆいにゃんもカリフォルニア来ることあったら私が案内するべ!!
カリフォルニアだけで日本くらい面積あるから場所にもよるけどwwww

高いよね!おかしいよね!!!
いくらなんでも金額おかしいとおもいます(´・ω・`)

理系そんなにやばいのかwwwと言ってる私も理系wwwww
なんか一応SATとかACTっていう共通のテストはあるんだけどアプリケーション出すまでに
2,3回受けて一番高いスコアを提出して、でそのアプリケーションっていうのは
履歴書とエッセイとこれまでとったクラスの成績とか学校外での活動とか・・・
そのテスト以外に成績とボランティアとかスポーツとかそういう活動重視だからある意味高校生の間
アプリケーションだすまでずっと受験生というか気が抜けないorz
勉強以外でスポーツだとか芸術系とか何か優れてると有利。
アバター
2015/03/11 17:47
にょったん>
楽しくないべ。なんもねぇよ~
ああー雪はねぇ…。はしゃぐのは小4までよ。
もうあいつは白い悪魔。ただの悪魔。
おいでおいで。

たっか!???????!!!!!!!!?!?!??!!?
私のとこたぶん4年で200~300万くらいだよ!?
うひぃ…。たけぇ

え、ないの???どうやってじゃぁ配流の!?!?!?!?!?!?!?!??!?!!
ああ、うん。理系やばい。理系はやばい。
アバター
2015/03/11 17:30
秋田いってみたい!!!楽しそう!!!
私の今住んでるところは雪とか絶対降らないから雪遊びがしたいです_(:3」∠)_
秋田一度も行った事ないからそのうち一度は絶対行きたい!

こっちの大学は金額おかしい・・・高いところは1年で600万円くらいとか(((;゚Д゚)))
寮ふくめての値段らしいけどそれにしても・・・
私の英語(国語?)の先生とか2002年に4年制の大学卒業して
いまだに学費のローン払い終えてないらしい・・・
その点日本は国立とかだと安くていいよね!!

こっちは入試的なものないからなあ・・・
かといって入るのが楽ってわけでもないんだけど卒業も大変らしい
日本は文系は楽なのに理系は大変って聞いた(((´☉ω☉`)))
アバター
2015/03/10 21:30
にょったん>
したはず・・・じゃないと私がにょったんの年齢を把握してるはずがない!!

ほほーう何それ何それ凄い―
日本にくるなら秋田においでよ。一緒に秋田で大学生活送ろう???

それさ、日本は入るの大変だけど「卒業楽」だから特に遊んでるってだけじゃw
アバター
2015/03/10 15:08
あれ前もしたっけwwwww

奨学金もらえて結構いい大学行けるならこっちだけどそうじゃなければ日本で帰国子女枠_(:3」∠)_
こっちなら来年から大学生だが日本なら再来年の春なんで卒業してから半年以上時間ができる(´☉ω☉`)

ゲームwwww
なんだろう、日本の大学生ってなんかチャラいイメージがある・・・・・・
アバター
2015/03/09 23:37
にょ>
この会話前もしたぞwww今度暇なときブログとさーくるあさってみるか!?←

そりゃーさ
あれ?向うの大学いくの?なら秋入学が普通じゃん?

えーたぶん「あーゲーム楽しい乙乙」いってる。今とたいしてかわらない(マテ
アバター
2015/03/09 06:06
えwwww私今年17だwwwww
1つどころか2つ違ったのねwww
でも私あれ、今年の秋ごろに大学に申し込み?
日本語出てこないけどアプリケーションを出さないといけない_(:3」∠)_
入れるかどうかは来年の春に分かるという・・・(((;゚Д゚)))
場合によっては来年から大学生だから1つ違いと言えなくも・・・ない・・・?((
大学生活どんな感じなのか教えてね!!
アバター
2015/03/08 23:41
musaさん>
ありがとうございます(*´▽`*)
はい!すごく嬉しいです。
新生活はドキドキワクワクです~単位とるために自分で授業決めるっていうのが初めてなので。
サークルの頻度と、勉強の両立どうしようあああゲームもしたいぞ!!?ってなってますww

受かった者勝ちですね!wそうですよね!
アバター
2015/03/08 23:05
おめでとうございます♡
良かったですね^^

そうそう、受かったもの勝ちですよ!!
新生活楽しみですね
アバター
2015/03/08 22:47
にょったん>
あああ、ありがとう!!!!!!
でも周り落ちた~とかこれからだわ~とか言っててすごい話題困るw
受かったんだよね~とも言えないしwwww

え、今年19歳。
にょったん一個下だと思ってたけど違うの?
アバター
2015/03/08 17:31
おおお!
おめでとおおおおう!!!!!
同い年と思ってたけどもしかして私より1つ上・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.