Nicotto Town


‘いつもありがとう’


楽しかった^^


受験が終わった後、バレー部関連で、今週末に集まりが
あるため、3年生で、顧問の先生に、色紙を渡そうと、
1人のしっかりママさんが、仕切ってくれて、子供経由で、
回っている~~ハズが、昨日、2人分の色紙が、スタート地点で停留。

内1枚を、ウチの子が持っていたため、昨夜追い立てて書かせ、
スペース余るので、親も書く事になり次にリレー。そんな連絡から、
近所の部活ママさんと今日、近くのファミレス@朝食バイキングへ出向いた。

部活を引退した昨年夏から、受験が本格的に始まり出し、段々と、
物理的に会う頻度が減り、精神的にも、私が遭遇を、極力避けた。^^;

が、久々に会ったら、何だかホッとして、話が止まらん。(笑)気が
つけば、4時間近く喋っていた。元バレー部の同級生5人~全員が、
違う高校へ進む。3年前、たまたま選んだ部活で、出会った友達が、
もうお別れか~。感慨深く思えるのも、全部終わった後だからだナ。^^ゞ

ココから先は、子供抜きでも、付き合っていける(同士)が、友人として、
残っていく。サテどうなるか~~流れに身を任せてみよう。(。◠‿◠。) 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

先日、異動する塾の先生にも、生徒達が色紙を書き回していた。
上の子が、大学のゼミを引退する時も、後輩達の寄せ書き色紙を貰った。
色紙は、自分の頃から、‘立ち去る’時に渡す、定番アイテムになっている。

自分達の頃は、ソレに加えて、「サイン帳」なんてモノがあった。どの世代までが、
知っているかなァ。w 可愛いサイン帳買って、友達に「書いて~」って、
頼んだモノだ。各自、絵を描いたり、詩を作ったり、思い思いの(マイページ)を
作ってくれた。実家にあるハズだから、今度行ったら、探してみよう。^^

ちなみに、今回バレー部で渡す色紙は、バレーボールのデザイン~今はこんなのが
あるんだ~。100均見たら、野球ボールやサッカーボールパターンもあった。スゴイ♪

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

先日、お友達との交換交渉で、憧れの(マサムネ)と共に、もう1つ、
譲って頂いたのが、『桜幻刀』↑ 長~く伸びた刃先がキラリンで格好イイ!

丁度今週、裏地が何やら和風調のマントを買ったので、合わせてみた。(*'ω'*)

アバター
2015/03/06 22:08
★ハコちゃん

こんばんは^^

ありがっとぉ~~~~(๑→‿←๑)ノシ武器いいねェ。w
アバター
2015/03/06 22:06
かっくいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!7



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.