Nicotto Town


まいご活動中!


青ガチャ70弾終了などお知らせまとめ


体調イマイチでウダウダしてる間に、ニコタのカレンダーはどんどん進んでいく~。
もう、お正月の70弾が終了で、「春」もの72弾が登場です。
70弾あんまり着なかったかも!?

で、12日からニコみせに仲間入りする「甘味処」に絡めて、
Pショップは大正カフェです。

前回のイベントも前半後半でPアイテム違ったけど、
今回も3段階でアイテム買わなきゃならないし…。
ニコタも商売だからなぁ…。
十二単は買おうと思っていたけど、好みのがなかったので、
今回の袴を買おうと思っています。
でも、どっちにするか悩み中~!
金平糖栽培を諦めたので、なんとか買えそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆プレミアムホームセンター (有料)
──────────────────────────────
【3月10日(火) 15:00頃 入荷予定】

  ▼“大正ロマン”をテーマにした「洋館」が入荷予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆プレミアムきせかえショップ (有料)
──────────────────────────────
【3月11日(水) 15:00頃 入荷予定】

 <<< 3月限定アイテム >>>

  ▼
“大正カフェ”をテーマにした「和風メイド」や「ウェイター」のセット服をはじめ
   「和風パフェ
」や「お菓子の小箱」などの甘味アイテムが入荷予定。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <<< 青ニコガチャ「第73弾」アイテムが入荷 >>>
──────────────────────────────
【3月12日(木) 13:00頃 「春がテーマのきせかえアイテムが  入荷予定】

<ご案内>
 現在入荷中の青ニコガチャ「第70弾」アイテムは、3月12日(木) 15:00頃で終了

アバター
2015/03/06 23:17
aikoさん

そうなんよ。お知らせまだだけど、3月のイベントカレンダーに載ってたの。
楽しみですね。
何を栽培しておけばいいかな!?
先ずは、稲とアズキがいいかな!?

着せ替えも楽しみですよね。
アバター
2015/03/06 22:20
いつもありがとうございます(⌒0⌒)/
すごく助かってます♪

次は甘味処ですか!?
作れる料理が無くなってきてたので、助かります。
甘いの大好きですし^^

着せ替えは・・・
デザイン良さそうですから、たぶん買っちゃいそうです(^_^;)
アバター
2015/03/06 21:26
あやちゃん

前のお知らせにも書いたよ。
ニコタのイベントカレンダーに載ってたよ。
まだ、お知らせは出てないけど。
アバター
2015/03/06 21:12
え!ニコ店に?そうなん?( ゚Д゚)
我が中華屋さんもLv100までいったら
また 職業替えするつもりだけど・・・まだまだかぁw

青ガチャ!楽しみ♪
アバター
2015/03/06 18:20
依音さん

Pショップもの、どんどん出るのでPコイン追いつきませんよね。
欲しいなぁ、と思ってもPコインとの兼ね合いで
ガーデンをとるか、アイテムをとるか?
悩みます。
私はまだ1年くらいなので、どれも欲しいです~。
アバター
2015/03/06 18:11
もう次の青ガチャ出るんですねー
早いなぁ
Pショップは 和風メイドが気になります
でも過去に出たようなのと似てて
買わずに済ませるほうがいいかも・・・ともちょっと思ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.