Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ふりまわし系☆(o*・ω・)ノ))ブンブン


コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

今日はなんだか仕事中にいや~な雰囲気でちょっと精神的に疲れて帰ってきました(´△`)

男性の方なのですが、けっこう性格が激しくて。。。

ありがたいことに、気に入っていただいてるのかいつもは気さくに(たまにベタベタしすぎで困りますけど;)「〇〇ちゃ~ん♥ちゅーしてー」とかちょっとセクハラ寸前まがいな感じなんですけどw
冗談で言ってるので(でもたまにほんとに口じゃないですけど顔にしてきたりします・・・;なるべく避けてますが好きでもない人にされるとあまり嬉しくないというかむしろ嫌です><)

でも、今日急に態度が変わりましてw特に何かした覚えもなくて、これと同じことが過去にも1度だけあったのですが、それはいまだにトラウマになってるほど最悪な黒歴史なので思い出して嫌~・・・な気分になってしまいました^^;

たまに、こういうことがあります・・。仲良くしてくれていたのに、急に次の日からパッタリと話しかけてこなくなって、こちらから用事で話しかけてもツンとされるような。勘違いじゃないの?と思われるかもしれないんですけど、そういうのって雰囲気というか空気?相手の態度や話し方でなんとなくわかりますよね(^∀^;)

本当にな~んにも 心当たりがないので急に冷たい態度をとられると戸惑うし悲しくなります。

自分が何もしていないのに相手の態度がかわるときの理由はだいたい見当がつきます。たいていそういうときは周りの誰かが私の事に関してその人に何か吹き込む。というパターン。
過去の件がおそらく↑これが原因だったので(´・ω・`)
今の職場はみなさんけっこう、かなり、うわさ好きで 口が軽い方が多くて。相談とか愚痴もあまり言わないように気を付けています。(話した内容が翌日職場全員に知れ渡っていたことが何度かw)
でも普通の話をしてても、本人が意図した内容と違った風に、尾ひれをつけて大袈裟に別の意味にとられるように話されちゃうことも何度かあって・・。

たぶん今回のもそういう感じなのかなぁと思ってます(。-´ω`-)

どうも振り回す系の性格の方は苦手です・・。
好きとかいってたかと思ったら何故か突然勝手に怒って無視したり、かと思ったらふつうに話しかけてきたり、その日の気分でコロコロ態度が替わったり。

その人の場合は、仕事中も誰かがミスすると些細な事なのにすぐに怒る・自分が間違えたのに逆切れ・よくいえばハッキリものを言うけれど好き嫌いがはっきりしすぎていて相手を傷つけている言動が多い。等々。
機嫌がいいときはこれらはないのですけど、悪い時は何もしてなくてもムスっとしてて、すぐ人に当たってます・・。pq
(あ、ちなみに前にブログに書いた遅刻魔の人とは別の方ですw)

あまり人のことを悪く言いたくはないですけど、やっぱり一緒に仕事をする仲間だから・・もう少し周りの人や相手のことを想って接してほしいと思ってしまいます(ノд-。)やりづらいよ~~
気の遣いすぎで疲れちゃいますil||li _| ̄|○ il||l


久々のブログなのに愚痴になってしまった^^;

でも過去の事件の時のように 自分にとって特別大事な人(好きな人でした)に嫌われたときと比べれば。
ぜ~んぜん!マシだし大丈夫ですよね☆*その人がいないと生きていけないわけでもないし・・あの時の辛さに比べれば全然なんてことない!!
そういう考え方するようにすると、なんかいけそうです(๑`・ᴗ・´๑)気にしないようにして、気持ちとりなおしてまた頑張ります。



そういえば全然話変わりますけど、ニコのアバターにももっといろんな表情があればいいなぁ~っ(*'∪'*)♪
ウインクとか、泣き顔とか、怒り顔とか色々!その時の気分で変えられたらもっと表情豊かで面白いのになーって╰(*´︶`*)╯
今度暇な時要望出してみようかな❣





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.