Nicotto Town



もう週末です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

誕生日の週だったのに、何の変わりもなく普通に過ぎて行った。それよりも風邪に罹って鼻水が止まらなかった週でした。鼻水意外に大変なとこもなく、花粉症??とも思いましたが、どうもやっぱり風邪だったようです。今年は風邪をひかなくて春が来るかと思ったら?そんなに甘くなかった。花粉症の人って春になるといつもこんななのかな??と思うとお気の毒です。嬉しい春が嫌だなんてね~~

頭がぼ~としますね・・・

アバター
2015/03/07 18:48
体調が優れてらっしゃらないようで…
大丈夫ですか??
鼻風邪は、寝るときとか、
呼吸が苦しくて辛いですよねー><。

お大事になされてくださいね~(*´∀`)ノ゙
アバター
2015/03/07 15:28
お鼻はもう大丈夫ですか?
私は軽いのですが今、花粉症が出ています。
アレルギーの人は花粉だけでなく黄砂とかも関係あるみたいです。

お洋服屋さんは、春そのもの。ウィンドウショッピングだけでも楽しかったです。^^
アバター
2015/03/06 21:23
風邪と花粉症の決定的な違いは、
目や鼻がかゆくなれば花粉症、かゆみがなければ風邪だそうです。

春が近づいて気温変化が激しくなってきたので体調を崩す方が増えています。
ひどくなりませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.