Nicotto Town



モンドアルジェンテ

土曜日、中山6Rに出走します。

12月に新場戦を快勝して以来のレースです。

人気になりそうですが、中山ダ1800mの不利な大外と、

喉鳴りの症状が不安ですが、好レースを期待してます。

アバター
2015/03/07 18:58
パドックでも のほほんとした感じで、


一秒ぐらい出遅れ 最後方からのスタートでした。

二の足が良く、一角の手前で6番手の好位置につけ

四角から徐々に進出し 直線に入ってから、ジワジワ伸び、

勝ったかなと思ったら、後続の馬に差されました。


出遅れて、前半に足を使ったため 最後の踏ん張りがききませんでした。

威張れるタイムではありませんが、

このクラスは通過点だと思いたいです、、、、。
アバター
2015/03/07 18:50
マシャさん 応援ありがとうございました。

次走の騎手が誰になるのかわかりませんが、

このクラスでは 力が上のように感じました。
アバター
2015/03/07 13:19
2着おめでとうございます!

すぐに勝ち上がれそうですね!

次走が楽しみですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.