Nicotto Town


ヤツフサの妄想


いきなりキスするイタリア人逮捕 (´ε` )



イタリアのプラモデル会社 「イタレリ」 の伝説のプラモデル F-19

が欲しいなぁと思って早20年・・・

いざネットで買えるチャンスが来ても作る気力がなくなってしまっている

ヤツフサです。 (´ω`)<まごまごしてると速攻で売り切れるのよ

http://www.suruga-ya.jp/product/detail/603016928001
※1980年代にアメリカのステルス戦闘機がまだ極秘であったにも係わらず、アメリカのステルス戦闘機をスクープしたとして販売。世界的な大ヒットとなったプラモデル。


そんなことはおいといて、和歌山県のJRの電車の車内で、知らない

女性にいきなりキスをするイタリア人男性が逮捕されたと言うので日記

に書いておこうと思いました。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000045744.html


数日前から、女性が外国人に猥褻な行為をされると言う事件が

相次いでいたため警察が尾行して居ての逮捕のようで、犯人の

ビンチェンゾ・ディマイオ容疑者は 「日本では法律違反になるとは

知らなかった」 等と訳のわからない事を言って居るようです。

・・・
・・


お前ホントは知ってたろ!
 間違いない!Σ(゚Д゚)


いやいやいや、日本じゃなくてもアメリカでもフランスでもイギリス

でもトルコでも、知らない人に突然キスしたらあかんだろ!

それともイタリアはいいのか? Σ(・ω・ノ)ノ

それとも日本のAVを見て芸者ガールには突然キスしてもいいと

思ったのかな?

どうすればええねん (´・ω・`)


国民性ジョーク

無人島に男2人女1人が流れ着いた。
この男女3人が…

イタリア人の場合、男同士が決闘し、勝った方が女と結ばれた。
フランス人の場合、3人で仲良く3Pをはじめた。
ロシア人の場合、女には目もくれずウォッカを飲み始めた。
イギリス人の場合、男同士で絡み始めた。
日本人の場合、男達はどうしてよいかわからず本社にFAXを送った。

ヤツフサの場合、最初からハブられてた。 ('A`)



BGM:フニクリフニクラ (世界最古のCMソングでイタリアの登山電車の歌)
https://www.youtube.com/watch?v=RknXMkKARDw


裏BGM:鬼のパンツ (日本の童謡で原曲はフニクリフニクラ)
https://www.youtube.com/watch?v=UX-s2iPTuFE


 

アバター
2015/03/07 18:00
>todo様
日本人でありそうにないもの

RとLの発音が綺麗な日本人
「出来ませんよ~」と笑いながら言いう本当にできない日本人
信号を見て「緑信号」と言う日本人
原爆を落とされたことをアメリカに謝罪と賠償を求める日本人

・・・
・・


案外思いつかないですね (^_^;)
アバター
2015/03/07 15:29
ありそうもないもの。
陰気なイタリア人
生涯不犯のフランス人
下戸のロシア人
自堕落なドイツ人
腰の低いイギリス人
卑屈なアメリカ人

だけど、日本人はなんでもありな気がするわ^_^;
アバター
2015/03/07 00:41
>↓全身GU↓様
イタリアって、大衆歌謡のレベルがもの凄い豪華な感じですね (^_^;)

そしてイタリアの男性はナンパ野郎のイメージなのに、フランスほど
女ったらしのイメージがありません。
やはり女性が強いからでしょうか?

イタリアの男性はママのバスタで動いているらしいので、女性に逆らえない
のでしょうね。 そして和歌山の女性の特徴をググッたら・・・

http://www.netricoh.com/contents/officelife/kenmin/onna/wakayama_o.html

紀北の女性は、顔は卵型から面長の中間、目はパッチリしていて、口は大きからず小さからず、唇は上唇が薄く下唇はフツー。紀南の女性の目は、やや切れ長。どちらも男っぽく中肉中背タイプが多い。

だそうです (^_^;)

強い女性が好みなのかな?
アバター
2015/03/06 23:32
フニクリ・フニクラの三大テノールVerを何故か持っているGUです(゚∀゚)
何故日本では名曲のカバーではなくパロディが有名なのだろうか
ビビデバビデブーが日本全国酒飲み音頭になったり
今考えるとディズニー敵に回すなんておそロシア

それは置いといて、いかにもイタリア人らしくて吹いたw
和歌山というのがまたシュールですね
YOUは何しに和歌山へ 人あまりいないでしょうに(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.