Nicotto Town


まいご活動中!


お祭りだッ!

大切なお友達に背景いただきました。で、夏祭りキブン♪~

もらったステキコーデ♪:22

ぽっこり下駄以外は頂き物です。
いろんな方のプレゼントやフリマで交換していただいた貴重品です。
大切に使います。
皆さんありがとうございました。

アバター
2015/03/07 21:49
あやちゃん

いつも心配してくれてありがとう。
いま、ご飯食べて、お薬飲んで少しましになったよ。
今日はずっと寝てたので、随分楽になったよ。
今日はは早く寝るよ~。
アバター
2015/03/07 20:24
ありゃ・・・・・まいったね。
とにかく休むしかないんだけど 難しいかな・・・。
水分はしっかり摂って!
早く寝てね<(_ _)> お願いね!
アバター
2015/03/07 17:57
あやちゃん

ありがとうね。

そんでもって、ここの2~3日の寒の戻りでやっぱり風邪ひいた…。
今日は微熱です…。(><)
アバター
2015/03/07 14:37
ほぉぉぉ!
夏祭りでんなぁ♪

こういうコーデ見ると 早く夏が来ないかなって気になるわ^^
本当は夏は苦手なんだけどねw
リアではまだまだ寒いから 暖かくしといてよぉ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.