Nicotto Town


しろねこさんへ


抱っこ

ご存知のように、ニコタではアバがちょっと動きますよね。
「おじぎ」
とか
「手を振る」
とか・・・。

上記はいつも使わせてもらっているんですが、これまで禁断の動作
がありました。
そう!
「抱っこ」
です。

これを見っけた時には、
「え!だれを??」
とか
「そんなこと許してくれる人いるの??」
とか
「お姫様だっこなのか???」
とか思って、封印していました。

このまえ、こっそり押したら・・・。
ドキドキドキドキ




「ペットがいないから使えない」的なメッセージが~~~~~~~~~!
あ~~~~、そういう動作なのね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもと変わらない、健全なニコタでした。

アバター
2015/03/08 22:24
縞模様さんへ
 そだそだ。
 確かに、なんでこれだけ「ハートマーク」なんでしょうね~~。
 (^-^;
 
アバター
2015/03/08 13:04
ハートマークがより一層妄想を助長させるので仕方ないですよね…(*^^*;)

健全で良かったというか何というか…。。。
アバター
2015/03/07 22:34
縞模様さん
 コメントありがとうございます。
 そうそうそうそう!
 ドキッとしますよね。

 まあ、男側の場合は、
  こんなコマンド使う場面にあったらどうしよう ( *´艸`) ← 淡い期待(初期)
 というのが初期段階を経て
  そんな場面無かった orz ← 現実(中期)
 となって、
  試しにコッソリ押してみよう・・・。 ( ゚Д゚)ガーン ← 今回(後期)
  ってな感じです。
アバター
2015/03/07 18:54
こんばんは。
抱っこ(乗る)って書いてあったらドキッとしますよね…(#^^#)
私はまだ押したことがなかったです。。
アバター
2015/03/07 13:28
るのさんへ
 (/ω\) テレ
 ペット抱っこしている人いますもんね~。
 冷静に考えれば、気づいたはずなのに・・・。と今にして思っています。
 先入観って怖いわ~。

風彩さんへ
 ありがとうございます。
 では、今度お邪魔させていただきます。

やめちゃんさんへ
 されるほうか~い。(=゚ω゚)ノ ツッコミ
アバター
2015/03/07 11:38
あははⓦお茶目さんですねⓦ
アバター
2015/03/07 10:17
そうだねww
ペットいないとできないよw
私の部屋に2匹ペットがいるからやってみたら?ww
アバター
2015/03/07 04:04
やめちゃんがしてあげよう
お姫様抱っこ❗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.