Nicotto Town


‘いつもありがとう’


リアル現場

画像

もう、散々皆さんが、ブログupされているが~・・私も便乗♪
ヤッチマッタ↑ので、記念に~和室なので、アイビキ(←肉ジャナイw)風高し。w

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

ここから先、チト(セレモニー)関連が、いくつか控えるので、昨日は、
美容院へ行ってきた。お馴染みの道を、車で走り到着~。と、

受付済ませた所で、美容師サンに「警察いるの気づいた?」Σ(゚д゚lll)エ!?

玄関から出て、覗いたら、少し手前の引っ込んでいる箇所に、
おまわりサンが隠れているのが見えた。「アソコに1人~先曲がった所に4人。」
いるらしい。どうやら、ドンツキT字路での、一時停止違反をチェックしていた模様。

目の前の道路を、バスやら自家用車やら~次々走っていく中、ピピピー♪と、
ホィッスルが鳴ると、右折した先で、捕まる(ミタイ・・ミエナイ^^;)所謂‘ねずみ取り’。

捕まる大半が、バイク・・車に比べると、ス~~ッと、流れる様に曲がっちゃう。

ア~ア(*_ _) 私も随分前だが、路駐で1度、レッカー移動されかけた、苦い
記憶があるが、運転歴10数年~今まで幸い、走行中に捕まった事はナイ。^^;

ソレにしても、隠れている所を、リアルタイムで見たのは初めて~気を付けなくちゃ。

アバター
2015/03/07 11:19
★テツさん

こんにちは^^

ひ弱そうかもですね~~何せ、名前が(かげろう)なので。w

テツさん、色々あったんですね~。私は、そう遠距離走らないので、
駐車違反1回程度で済んでいますが、ダンナがアチコチヤラれていました。

正直、気分悪いですよねェ~~違反切符切られながら、アチコチで、
路駐している車指さして、「どうしてあの車は違反じゃないんですか!?」
な~んて、おまわりさん相手に、ブツブツ(←逆らうと○×△なのでw)
文句言っていました。"(-""-)" ブッチャケ、公平じゃないですよねェ。

極端な話、ペードラなら確実にゴールドになっちゃいますものね~コレも妙ですね。^^;
アバター
2015/03/07 11:16
★京たん

こんにちは^^

拉致ったわ~~この前に、ひなチャンも拉致ったけれど、
こんなにくっついたのは、こちらのお方だけだわ~。ww
アバター
2015/03/07 10:21
ひ弱そうな従者 に見えるのは 自分だけでしょうか

警察。 以前はよく捕まりました
スピード違反 一時停止無視 シートベルト非装着 駐車違反など
スピード違反も40キロ道路を58キロで 一時停止も完全徐行していたし
シートベルトもごく近所までの区間 駐車違反もものの2~3分で切られたし
どれもこれも危険運転とは言えず 実に逆ギレしたくなるシチュエーションでしたが
まあ 違反は違反ですね
他に取り締まることがいくらでもあるだろうと腹立たしく思いつつ 罰金やら支払いました
いつかはゴールド免許を手にしてみたいものです
アバター
2015/03/07 10:05
(//∇//)拉致ったわね♡♡ゆーたん(//∇//)んもう❤
アバター
2015/03/07 09:38
★らすくさん

おはようございます^^はじめまして。
コメント有難うございます。

そうなんですよ~~~店内から、眺めているだけ
だったので、至って気楽でしたが、当事者になればね。^^;

らすくさんも、苦い経験があるんですね~。右折禁止は
しょうがないとしても、ナゼ前の車が捕まらず、らすくさんが
捕まっちゃったんでしょうね~!?分かりませんね。><
アバター
2015/03/07 07:21
あわわ(´д`|||) ネズミ取りですか~(>_<)恐ろしいですね~(´д`|||)
捕まらなくてよかったですね☆

私は学生の頃に捕まりました(T^T)前の車が右折した交差点、私もと曲がったのですが、どうも右折禁止らしく… 私だけ捕まりました(T^T)パトカー1台だけだったからだと思いますが、私だけ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.