Nicotto Town



洋服は・・・・

どれだけあってもまだ欲しい・・・


なんか、去年買って一度も着ていないジャケットとかあるし
それでも、また買っちゃうし(笑)

生地の素材や、形、色、どれだけあっても
これで終わりなんてないよな・・・

それに住む場所によって
暖かさの加減をするのも難しくて
そういうことにも結構苦労する。

このあたりは、天候がものすごく不安定で
朝天気が良くても、あっという間に天気が変わって
土砂降りになっちゃうってことも
とっても多い。

雪も、みぞれみたいなびしゃびしゃした雪が
大量に落ちてくるし、
そんなせいか、レストランに長靴なんていうスタイルは
まったく珍しくない。

スーツに長靴、タイトスカートに長靴・・・
まぁ、防水靴は、一年を通してよく使うわけだけど
冬は、暖かさも必要だし、夏はそれじゃとても使えない。

郷に入っては郷に従えってことなんだろうけど
地域によって、ほんと色々。

季節の変わりめが来たようだから、
洋服をちゃんと整理して、
クローゼット用の部屋として
一部屋は全部使っちゃわないと、
ダメだろうな・・・・

湿気も多いところだし、
管理するのも難しいけど、
日常の買い物だって、
その日の気分に合った洋服を着て出かけるのは
それだけでちょっと楽しいよね。

アバター
2015/03/07 12:22
春はワンピースが楽しみです((*u‿u*))
早くしっかり暖かくなるといいな~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.