Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


交換しませんか・・?

悪魔の羽
悪魔のしっぽ
くまみみ
ねこずっく
エンジェルガール
シスター
テンガロハット
柊コサージュ
リボンショルダー
きぐるみ(かえる)
ハートの女王


だします^^

交換よろしくおねがいします・

アバター
2009/09/06 18:55
てかさ..........

あおたん........

アフロの中から呼吸困難になりながらも

脱出してきた

うさぎがだらーーーーーーんってしてるよbb(笑
アバター
2009/09/06 18:53
拒否設定なのかなw??

あおたんわ見れる??

なんか心配だよぉーーーーーー(汗;
アバター
2009/09/06 18:46
でもそれはむかつくなあ・・><
1ヶ月もまってたのに他の人と成立なんて。。
ひどすぎる・・拒否設定されたのΣ?
ううん・・むこうが逃げてるだけだとおもうよ><
アバター
2009/09/06 18:43
そか;;;

良かったー^^;

一ヶ月くらいずっと待ってて

そしたらもぅ違う人と成立したって><

結構いい交換だったからさ;;;;

しかもそのヒトのページ見ようとしても

なんか見れなくて;;

僕がそぅしてしまったのかな?
アバター
2009/09/06 18:41
のん太>のん太は悪くない!成立させちゃった人が悪い!
    交換予定だったのに勝手に他のひとと成立させてやつが悪い。
    態度は別に普通だと思うよ^^
アバター
2009/09/06 18:38
こんなところにごめんね><;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=5554154

↑ってさ僕の態度ちょっと冷たかったかな??

どおしよッ(´Д`;;;;;)

見てみてくれるww??
アバター
2009/09/06 16:32
萌華さん>ごめんなさい><
     又の機会よろしくお願いします^^
アバター
2009/09/06 16:32
少しですかー^^;


わかりました、難しそうなので
今回は諦めますね^^
アバター
2009/09/06 16:13
少し求めています(*´ω`*)
アバター
2009/09/06 16:12
そうですよねすみません;;

天使の羽もとめてますか?
アバター
2009/09/06 16:06
萌華さん>ん~・・ごめんなさい^^;元C→Pになったものはあまりもてないです;;申し訳ないです><
アバター
2009/09/06 16:06
みぃさん>ごめんなさい;水着はあまり求めてないんです;
     オリエンタルロングワンピを、クラシカルロリワンピはダブっていないので・・申し訳ないです;
   シスターよりテンガロンが出しやすいです。テガロンは黒色です。
アバター
2009/09/06 16:05
えーと、

悪魔のしっぽ
ねこずっく
シスター

上記なら、↑ですw
アバター
2009/09/06 16:03
水着のフリルのピンクなどは求めてませんか?

あと話は逸れちゃうんですけど、オリエンタルロングワンピを、クラシカルロリワンピに交換してくれる人を探してます。
もし可能であれば、教えてください。

水着は、フリマ可能です。
夏祭りアイテムは、りんご飴とかになっちゃいますけど、そろそろ1ヶ月経過するかもです

求めは、シスターか、テンガロンなんですけど。テンガロンは何色でしょうか?
1月からいるんですが、手を出さなかったもので・・・。
アバター
2009/09/06 15:52
あまり求めてないです;
ごめんなさい^^;
ちなみに何を求めているのでしょうか?
アバター
2009/09/06 15:51
そうですかー;

元C現Pは
求めていますか?
アバター
2009/09/06 15:45
萌華さん>はじめまして^^特に求めはないです。

あるこさん>ごめんなさい;全てもっています・・;;申し訳ないです;;

ぽめたんさん>特に希望はないですが出せるもので検討したいとおもいます。
アバター
2009/09/06 14:45
リボンショルダーすっごく欲しいです><
何を希望されますか?
アバター
2009/09/06 14:44
はじめまして、こんにちは。

くまみみ希望です。

こちらから出せるのは
不思議の国のアリス
トランプの兵士
キャプテンレディーセット
オリエンタルロングワンピ
クラシカルロリータワンピです。
お持ちかもしれませんが、ご一考ください
アバター
2009/09/06 14:35
はじめまして^^

えと、求め品は
どのあたりのものでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.