Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


痛恨のミス

画像

あああああ>< 現在開催中のタウンイベント。1日1回しかできないクエスト・・


昨日はPアイテムで参加して特典もらったので今日はCアイテム着用して参加!C特典をもらうはずが。。。


「あれ?特典もらえてない・・なぜだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


よく見たら、対象のPアイテム1つだけ着用してしまってましたorz あふぉです。。。。


お部屋アイテム(従者かげろう)は明日までおあずけです(⑅╸▵╺⑅)ㆀ


おひな様みたいに、ひなちゃんとかげろう横に並べようと思ってたのにヾ(*`ェ´*)ノ


どうでもいいけどストーリームービーの第二話みたら、かげろうさんちょっと性格アレですよね((
仕方ないのでお内裏様スペース、ひなちゃんと一緒に土足でふみふみしといた。←

アバター
2015/03/10 23:37
▷◁Akielさん▷◁

ですよね!名前的にもっと和な感じをイメージしてたけどけっこうパッと見洋風(๑¯ω¯๑)
あははww私もポカーン( ゚д゚ )てなりました。笑 ニコの運営さんもなかなか面白いキャラ考えますね!ぶっちゃけムービー見るまでに画面重たいしなかなか表示されなくて面倒だからとばしたくなr(
ひゅーひゅー♪

昨日やっとゲットしましたε-(´∀`*)ホッ 第三弾も同じミスしそうな自分がいることに気づいています(((
アバター
2015/03/10 00:57
かげろうって名前から絶対忍者だと思ったら違った(´Д`)
そしてストーリームービーの途中でイラッとしたので彼の会話は全く聞いておりませn(
・僕の中で従者にしたくないランキング1位:かげろう
1位おめでとう!さすがかげろうさん!ひゅーひゅー♪

特典は…どんまいでしたねw
毎日受けられるイベントでよかった良かった。。
アバター
2015/03/08 20:03
▷◁mikuさん▷◁

やっぱやりますよねww説明読んでちゃんとやったつもりだったのに(´Д`).∴カハッ
ありがとうございます♥前に合成したままほとんど使わずにいたので使ってみました✿゛
ひなちゃん二日連続お持ち帰りしちゃいました~かわゆす゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
アバター
2015/03/08 16:34
私もそれやりましたw
春らしくて素敵なお部屋ですね♪
ひなちゃんかわゆす♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2015/03/08 10:48
▷◁マサさん▷◁

仲間はっけーんww トモ(((●´з`))八(´ε`●)))ダチ。o.゚。*・
つけてないと思ってたらアクセサリとか、思わぬところで着用しちゃってたよ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2015/03/07 22:36
オレもそれやっちゃった~w
アバター
2015/03/07 13:42
▷◁Micaさん▷◁

こんにちは╰(*´︶`*)╯

大正ロマン、去年もすごく可愛かったし今年も素敵アイテムいっぱいで目移りしちゃいますwでも個人的に、リボンは今まで見た中ではMicaさんが今つけてるバレッタが一番好きです♥過去アイテムだしフリマでしか入手できないので新作で我慢です((*´艸`))w

そうそう、なんか偉そうですよね!しかも姫の言動によれば方向音痴ぽい・・・笑 たまにはこういう面白キャラがいてもいいのかもですねww
刀持ってるけど、見た目ちょっと洋風ですよね(๑¯ω¯๑)

Micaさんもですかpq ハプニングはなんの前触れもなくやってくるから心の準備もできませんしね~(´・_・`)
悪い事は続くとはいいますが、そんな続かれると身も心も持ちませんorz
お互い大変ですけど、これ以上落ちることはないと信じてなるべく平穏に過ごしましょう;;元気出してくださいね><
アバター
2015/03/07 13:32
こんにちは♪

今回のPアイテム、わたしは1点しか購入していないけれど(みーあさんとおそろいの袴の色違いです^^)複数着用していると気をつけなきゃですね^^;
かげろうさん、ムービーでもアレですが、クリアしたときに『意外といい人だったんだな』みたいなこと言いますよね。
『意外と』ってどういう意味!? と突っ込みたくなったのはわたしだけではないはず……w

わたしも最近リアでちょっと嫌なことが続いて凹み気味です>_<
何でこういうのって立て続けに起こるんでしょうね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.