Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 23 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2015/04/19 16:10
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2015/04/18 21:40
こんばんは~!
今日は夕方急に大雨かと思ったら1時間ほどで止み晴れました!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/04/18 17:54
今日もタウンへ芝刈りに♪ ゆったり^^
アバター
2015/04/18 10:28
おはようございますヽ(´▽`)/
アバター
2015/04/17 21:47
[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス
アバター
2015/04/16 23:03
今日もお疲れ様^^  ゆったり♪
アバター
2015/04/16 00:25
こんばんは♪おやすみ中もご訪問有難うございました♪本日からまたマッタリ宜しくです♪
アバター
2015/04/15 22:36
こんばんは☆彡 今日も朝から暖房をつけちゃいました( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/04/15 22:27
家の前の空き地の桜がいい感じです
アバター
2015/04/15 19:22
こんばんは~
アバター
2015/04/14 11:19
こんにちは~(^^)お休みなので、ゆっくり過ごしています。最近、雨が多いです@@
アバター
2015/04/13 22:23
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/13 17:47
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は…雨で少し寒いですね…。
アバター
2015/04/12 21:48
こんばんは。今日はゆったり巡回です。ごちそうさまでした^^
アバター
2015/04/12 21:32
こんばんは☆
今日は良い天気でした!
車で遠出して買い物してきました。
食べ物ばかりですが。( *´艸`)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2015/04/12 18:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも訪問有難う^^
アバター
2015/04/12 17:43
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫

こちらも今日は暖かくなりました。
アバター
2015/04/12 14:11
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
アバター
2015/04/12 13:37
こんにちは。明日からまた雨みたいです。
アバター
2015/04/11 23:53
こんばんは^^ 天気はいいけど寒かったりw
アバター
2015/04/11 23:23
ヽ(´ω`*)ノシ =3 =3  こんばんわぁ~
アバター
2015/04/11 20:52
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2015/04/10 22:49
週末、お天気回復するかな?
アバター
2015/04/10 22:01
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫1週間お疲れ様でした♫
アバター
2015/04/09 21:11
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫ガーデンイベント…楽しみです♫
アバター
2015/04/09 00:00
こんばんは
。タイヤ交換したのに雪が!
でもチラッとだったので運転に支障は無かったです!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2015/04/08 16:28
こんにちは^^いつも有難うございます。
今日も寒いです~!風邪・気を付けましょう♡
アバター
2015/04/08 12:49
こんにちは。なんか冬に逆戻りですね。
アバター
2015/04/07 21:34
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日は寒くなるみたいですね~(>_<)
アバター
2015/04/06 22:09
こんばんは~!
まだまだ最高気温が一桁の日々が続いてます。(-_-;)
今週もよろしくです!㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/04/06 21:55
朝夕の寒暖の差が激しすぎ・・・
アバター
2015/04/06 20:43
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週は寒暖の差が激しいみたいですね~☆

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/06 20:39
こんばんは!ゆったりとお水とステプのお届けです。
ピンクの絨毯ですー!
アバター
2015/04/06 01:40
こんばんは♪日中は暖かいけれど、夜になるとまだ肌寒いなぁ(><)今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2015/04/05 20:42
また寝休日になってしまった(^^;;
アバター
2015/04/04 22:44
月食どころじゃなかった・・・
アバター
2015/04/04 22:14
最近忙しくてストレス溜まる~~・゜゜・(×_×)・゜゜・。
アバター
2015/04/04 18:04
こんばんは。昼は晴れてたのに、やっぱり雨が降ってきたよ。月食残念^^;
アバター
2015/04/03 23:33
4月も宜しくお願いします(●´ω`●)
アバター
2015/04/03 19:29
こんばんは。大雨でたぶん散っちゃうだろうな。。
アバター
2015/04/02 11:52
こんにちは♪もう4月になっちゃいましたね…通りで1年が早い訳ですw今月も宜しくお願い致します❤
アバター
2015/04/01 22:26
,゜.:。+゜本日の水遣り巡回完了しました,゜.:。+゜

アバター
2015/03/31 23:17
こんばんは^^ 3月もありがとうー、ゆったり♪
アバター
2015/03/31 13:52
こんにちは。お天気下り坂です(´;ω;`)
アバター
2015/03/30 20:19
桜が満開✿気分もウキウキです^^
アバター
2015/03/29 23:25
▽・w・▽こんばんわんこ日曜が終わる(T▽T)尸~~SOS!!
アバター
2015/03/29 22:28
こんばんは☆彡 やっと1匹錦鯉が釣れました(●´3`)~♪ 
アバター
2015/03/29 20:19
こんばんは^^ ゆったり巡回です♪
アバター
2015/03/29 19:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
お水のお届けです。
アバター
2015/03/29 16:59
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/03/29 00:53
こんばんは♪もうすぐ4月…あまりカレンダーを眺める事がないので、たまに確認するとこうして驚きますw
アバター
2015/03/28 22:17
こんばんは☆彡
今日はちょっと暑かったです(´д`ι)
アバター
2015/03/28 21:58
花粉症きてます・・・
アバター
2015/03/28 19:43
夜のゆったり巡回に伺いました!!!
アバター
2015/03/28 14:38
(^-^*)/コンチャ! 最近いつも眠いです
アバター
2015/03/26 05:57
おはようございます^^
アバター
2015/03/25 01:37
こんばんは♪なかなか春になりきれない感じで…毎朝着る服に悩まされるのが困りモノです(=’ε’=)
アバター
2015/03/23 22:07
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/23 10:36
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/22 21:36
んばんは~!
夕方5時過ぎでも結構明るかったのは一応春に向ってるのかな?
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2015/03/22 21:32
こんばんは☆彡 
今日は日曜なのに朝の5時に起きちゃって・・・ ちょっと眠いですw
アバター
2015/03/22 19:22
こんばんは!!夜のゆったり巡回です。。。
アバター
2015/03/22 19:02
ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
アバター
2015/03/22 16:22
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2015/03/22 16:12
短いあいだでしたが まったり おつきあいくださり ありがとうございました。
アバター
2015/03/22 06:10
スノボーしてきました♪ 絶賛日焼け中w ゆったり✿
アバター
2015/03/22 02:46
おにぎりと言えば 楽しい行事を思い出すよww

浮世絵繚乱なんて 変な感じ思うのはシンだけ?おやすみ☆
アバター
2015/03/21 23:44
夫が年に何回かの深夜一時に出勤なのだ(=_=)zzzワシは…送り出すまで…起きて…る…zzz…。。。
アバター
2015/03/21 23:15
打ち掛けだけ着たらヘンタイでした・・・
アバター
2015/03/21 22:24
こんばんは~!
普段土曜が休みじゃない人にとっては連休なのですね~私は違いますが。(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/03/21 20:04
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は暖かでした。明日はお墓参りに行く予定です。

お花見…楽しみですね。
アバター
2015/03/21 18:27
こんばんは^^ご無沙汰しています<(_ _)>
まだ、着替えも出来なくて><;失礼しますm(__)m
アバター
2015/03/21 17:57
(^-^*)/コンチャ!  ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
アバター
2015/03/20 14:56
ご無沙汰しております♪ 
自宅療養中でグダグダしております^^;;
アバター
2015/03/19 21:30
こんばんは☆彡 
掛け軸が欲しくってニコ釣りをしてますが、なかなか釣れないものなんですね(≡ε≡;)
アバター
2015/03/18 22:46
明日の卒業式は雨みたい・・・
アバター
2015/03/18 01:43
こんばんは♪3月も半分を消化しちゃいましたねぇ…ボケッとしている内に天敵の夏がやってきてしまいそうw
アバター
2015/03/16 21:07
こんばんは~
コメントありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくです。
アバター
2015/03/16 20:25
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫お天気…下り坂です~☆
アバター
2015/03/16 18:57
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/15 23:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
休日も終わってみると あっと言う間でした。
また明日から仕事でーす><
アバター
2015/03/15 22:56
今日は花粉がひどかったです。
アバター
2015/03/15 22:12
こんばんは~!
欲しい物が行った先になく別の買い物で終った休日でした。(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/03/15 21:01
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2015/03/15 18:15
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もがんばって行きましょうね(^^♪
アバター
2015/03/14 22:56
こんばんは~!
良い休日お過ごしください(゜ー゜*)ネッ!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/03/14 22:06
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫甘味屋さん…食べたくなっちゃいますね~♫
アバター
2015/03/14 21:58
こんばんは☆彡 最近顔が乾燥してきて・・・ やばいです('ェ';)
アバター
2015/03/14 20:16
ゆったりガーデン✿
アバター
2015/03/14 09:50
こんにちは♪寝台列車や新幹線の話題で持ちきりですね♪旅行に行きたくなりますね♪良い週末を❤
アバター
2015/03/13 12:05
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちわぁ~❤
会社の昼休みにこっそり訪問です
アバター
2015/03/12 21:49
卒業式の日、寒いとトイレが・・・
アバター
2015/03/11 22:31
雪どうなることか・・・
アバター
2015/03/11 00:37
こんばんは♪雨が降って随分と雪がとけました♪もう自転車に乗っている人も♪春の足音が聞こえてきたかな♪
アバター
2015/03/09 22:14
こんばんは☆彡 最近手湿疹がひどくて・・・ 痒いぃぃ(≧w≦;)
アバター
2015/03/09 09:18
おはようございます(*^o^*)今週もよろしくね。
アバター
2015/03/08 21:36
あまり回れなくてすみませんでした・・・
アバター
2015/03/08 20:42
こんばんは♪困ってるんだよ ストーカーにあってて 

ず~っと離れないんだ まぁ美女だからいいけどww
アバター
2015/03/08 13:27
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/03/07 18:47
おぉ 一番♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.