Nicotto Town



席替えしました(≧▽≦)

木曜日か金曜日くらいに席替えしました~。
めちゃめちゃうれしす。笑
前の横の男子すっっっっっごいうるさくて。うっとおしくて。
人を平気で傷つけるし。偉そうだし。
地獄の席でした(´・ω・`)
だからその人とはなれれただけでもるんるんです♬
だいたい端と端ぐらいの位置になりました~♬
完全くじ引きでですよ~。やっぱ神様はみてるわ 笑
しかも今の横の男子、結構いい人で(●´ω`●)
おもしろいし話しかけてくれるし優しいし。
前の人と比べると最高に思えてくるほど 笑
あと一週間ほどしか学校はなくて卒業式の前日まで今の席なんだそうです。
ある意味よかった。前の席のまんま卒業したら思い出がぱーになっちゃってたから。
今の横の人はお友達としていい人。
卒業までめいっぱい学校たのしみます(≧▽≦)

アバター
2015/03/08 12:45
お久しぶりぃぃぃぃぃ(*´ω`*)
やっと返事を返すです!
ほんと遅くなってごめんね(;´Д`)

おじいちゃんおばあちゃんとかが九州なんやねっ
おっゴールデンウィーク来るんやw
もしかしたら会えるかもね☆
九州弁可愛いよねぇ(*´∀`)
意識して周りのみんなの聞いてると「可愛いっ///」ってなるw
「違うと?」っていう感じで「と」つくわぁw
広島弁はどんなのがあるのかな?
あとで調べるのです(`・ω・´)
大阪弁は私も好きっ!ちょっと言葉が強いけど(;´∀`)

別れたぁぁぁ
ネットだね^^;
危ないけど、ホント良い人もいる!
それを見極めないと・・・
バレンタインの前日だねぇwww
チョコ作らずに済んだからいいや☆
まぁ色々あってあっちから振ってくれたってかんじかなw
変な人に引っかからないよう気をつける(;・∀・)
ののちゃんも気をつけてねw
私に言われてもあれだけどw

私は115歳の学生だお☆
115歳ってのは設定なんだけどね(;´∀`)
ほかのサイト?とかでは銀狼って名前で活動してて、
これまた設定で、【シベリアに住む銀色の狼で、森奥深くに自分の村で村長をしていて、狼や人狼が住んでいるん】ってかんじでw
最初はただの銀狼だったんだけどねww

ののちゃん席替えしたんやね!
やっぱ周りの人によって学校生活変わるよねぇ・・・
私は三連続窓側の一番後ろだったのに今では前から3番目w
まぁ隣が仲のいい友達だから楽しいんだけどねw
残りの卒業式までの時間楽しんで(*´∀`)
アバター
2015/03/08 11:32
ここに失礼します!
サークル脱退してすみません!!
友達として、残しておきますね!
アバター
2015/03/07 18:43
良かったですね!!
アバター
2015/03/07 16:26
ここに失礼ww
ブログコメありがとーーーー!!

ホントにもう、そんな時期だね><
涙が出そうになるよねw

席替えいいなぁーーー!
アルファ一年一緒だったw
アバター
2015/03/07 16:20
よかったね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.