Nicotto Town


ちょっとしたお話


テイルズオブゼスティリア、クリア!(ネタバレ有)


難しいお話とか、裏まで読むのが苦手な私。
思ったより、アッサリとした、エンディングに
思わず、ネット読み漁ってしまいました・・・(^_-)

くどくどしい説明のない、エンディングで
ずいぶん、さらさらと、飛ばし過ぎのような・・・^^;
でも、え?え?え?、と必死で見ていて
こうなのかな?と思ったもので、大体、合っているみたいです・・・

え~っと。

すでにネタバレ、入っていますが
これから、じゃんじゃん、書いていきますので
お気を付け下さいませ!

うん、あのエンディング、ちょっと、ホッとできたかなあ・・・(*^。^*)


ネットでの噂、その一。
マルチエンディングなのか???
でも、これ以外のエンディングって?
もしかして、最後の最後に、あのボタン、押してはいけなかったとか?

発売から、一か月半たっています。
今、誰も、別エンディングを見ていないということは、一つしかない、・・・んでしょうか?


ネットでの噂、(と言うか断定)その二。
ヒロイン、ミクリオ説・・・
笑えない・・・その通りかも・・・(^_-)


ストーリーについてだと思いますが、賛否両論だ、と言うことは、聞いていました。
私としても、スレイが、素直にヒーローしているので
ヒロインも、素直なヒロインでいいんじゃないか、と思ってしまわなくもないです。

アリーシャ、可愛いですから。

でもまあ、ロゼのようなお仕事をする人がストーリーに、大幅に噛んで来ていて
その人が、パーティーメンバー以外だとするのも、これまた、大いに違和感・・・
主人公の立場ってものがねえ・・・

しかし、しかし、ヒロインが、誰かわからん、と言うのは、ちょっと・・・
もう少し、キャラ立てしたストーリーを希望です。



デゼルについては・・・
うーーーーーん・・・
何と言って、いいものやら・・・



テイルズのストーリーについては、前から、やらかしてくれていますので
今さら、びっくりはしませんが
でも、リオンのときには、本気で、途中放棄しようかと思いましたし
最近だと、エクシリア。

マジ、そのエンドでいいの?ジュード?
と思っていたら、エクシリア2が出て、そのエンディングがアレ!!!

何処がトゥルーエンディングやーーー?と、のたうち回りましたが・・・^^;



テイルズは、それでも好きで、次が出たら、モチロンプレイするかと思いますが
エンディングまで見た後、良かったよ、と、人様に勧められるかどうかというと・・・

・・・困ったシリーズです(>_<)

アバター
2015/03/07 18:15
麻衣さんへ

ありがとうございますーーー!(^^)!

エンディングのミクリオは、ステキでしたね^^v
スレイは、・・・変わらないまま、なんでしょうか^^

私としては、アリーシャもロゼも、パーティーに入れとけ!と思うのです。
プレイヤーが、使いたい方を選ぶ、と言う。
メモリーの関係で、無理があるかもしれませんが
スレイとアリーシャの、シンクロ率(エヴァ?)については
アイテム出すなり、修行するなり、いくらでも、解決法、ありそうですからねえ・・・

と言うより、ロゼまで、神衣化する必要あるのか?と思ってますから・・・
バトルバランスの関係かもしれませんけどねえ???

すいませんねえ・・・過激な意見で^^;

ここまで、いろいろ言っておいて、それでも好きってナニ?
もしかしたら、リオンのお蔭かもしれません(*^。^*)
アバター
2015/03/07 17:40
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース^^

確かに、、ヒロインミクリオでwてか、最後のムービーのロン毛ミクリオがイケメンでしたww
アリーシャは別枠で物語があるからこのシリーズにはヒロインってないような気がします^^
心の中で各々で決められる様な。。。w

私も、リオンの時はしばらくショックすぎて進めらなくなってましたww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.