Nicotto Town


ヤツフサの妄想


米大使館前で謎の踊りが始る!



B級映画の見すぎで世の中がおかしく見えるヤツフサです。 ('A`)


それはそうとして、隣の国のアメリカ大使館前で、なんだかよくわからない

けどみんな踊っていると言うので、日記に書いておこうと思いました。


http://www.sankei.com/world/news/150307/wor1503070033-n1.html


モスラでも呼び出して
いるのですか!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・
・・・

突然関係ない話ですが、以前からジンバブエをネタにしていましたけど、

ジンバブエはアフリカで断トツに識字率が高い国で、皆さんヤツフサ

より頭がいいのですけども、独立前に白人の方が人種差別政策をして

居たと言う事から、白人に対して過度の反英・反白人政策を進めた結果、

ジンバブエの税収を支えていた外資が逃げ出してしまい、自国通貨で

1兆ジンバブエドル札を発行しなくてはいけなくなるほど酷い超ハイパー

インフレに突入してしまい、そのうえゴブリンが病院を襲ったと言う噂から

病院が閉鎖して、病気になった人が病院で治療が受けられなくなり、

シャーマンによる呪術治療が盛んになったと言う、何が起きても不思議

ではない国に変貌しています。 そんなヤバイジンバブエの状態でも

今年2月28日にはムガペ大統領の誕生日が約1億2千万円の費用を

かけて盛大に祝われ、みんなで象さんを食べたそうです。


http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM01H21_R00C15A3000000/


過去にヤツフサが書いたジンバブエの記事
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=58305095


・・
・・


夜中に目が覚めて、自分が書いた日記が気になって仕方が無くて、

こんな事書いてる自分は相当マヌケですね。

('A`)<ジンバブエ気にしてる場合じゃなかった



BGM:ガンダーラ (歌:ゴダイゴ)
https://www.youtube.com/watch?v=Cs2tUodVg_o


 

アバター
2015/03/08 22:04
>↓全身GU↓様
ヤツフサは画太郎先生の描いたラスカルのストラップ持ってるんだよ!
いーだろー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

http://www.amazon.co.jp/システムサービス-世界名作劇場×漫☆画太郎-フィギュアストラップ-【ラスカル(モノクロ)】入り4種セット/dp/B00JVPGSAQ

それゴリラちゃう! ムガベ大統領や! Σ(゚Д゚;;)ノ

ヤツフサ的には独裁者で好きなのは、ベネズエラの大統領だった ウゴ・チャベス氏かな?

自分のテレビ番組 「おはよう大統領」 に出演して、国民の願いを叶えると言うやらせ番組
とか作っちゃうのが素晴らしいと思いましたよ (´ω`)

貧乏な子供「家が火事で燃えちゃったの」 (´;ω;`)

チャベス大統領「じゃあ、新しく建てたこの家をあげるよ!」 ヽ(゚ω゚=)

みたいなの。
アバター
2015/03/08 20:51
漫☆画太郎が描いたようなB…おばさまも踊ってる∑(゚Д゚)
何かの試合の応援かな(;´∀`)?

なんとなくムガペ大統領が気になってお誕生会の画像を検索したら
着飾ったゴリラの画像しか出てきませんでした(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.