Nicotto Town



オムライス

パックのご飯が一食残ってた。

今日はチキンライスにリベンジ。


玉ネギのみじん切りと冷凍の野菜ミックス、ウィンナーを買ってきたから、それも切る。

全部フライパンに入れて炒めつつパックのご飯をレンジでチンする。

ご飯が温まったらフライパンに投入。

適当にケチャップを入れて、いい感じの色合いにした。

薄焼き卵は卵の量を倍にして、フライパンの温度も低めにしたら成功した。

包むのがうまくいかなかったな~

もう少し柔らかい薄焼きにするんだろうか?

とにかく練習あるのみだろうな~

アバター
2015/03/09 20:12
がんばれ~!
自分も料理・・・がんば・・・・ろうかなw
アバター
2015/03/09 08:40
突然( ノ゚Д゚)おはよう、 オムライスの卵・・

卵の巾着包は薄焼きを作る溶き卵の中に水溶き片栗粉を少量混ぜて作ると破けにくく

人気のオムライスは溶き卵の中に生クリームを入れチョイスクランブル、フライパンの片側に寄せ
まとめ、チキンライスの上に載せ真ん中から切れ目を入れると、トロリーかぶさります
デミグラスソースをかけて出来上がってました。

牛乳でも出来ました。バターを使うと更に美味しと思います。

アバター
2015/03/08 07:02
がんばーp(^-^)q

美味しかった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.