Nicotto Town


まいご活動中!


春に着たい服


冬のあいだの重たい服を軽やかな素材と綺麗な色の服にショウウィンドウのマネキンは
そろそろ着替えてるんでしょうね。

ずっと体調イマイチで街に出てないのでわかりません…。
私は、基本モノトーンなのであんまり色は来ませんね…。
特にビタミンカラーがダメで、一枚も持ってません。

黒と白とグレーが基本で青系とピンクがほんの少し。

あぁ、おしゃれして出かけるなんて、この一年なかったかも~!?

で、ずっと暖かかったのになれた体は、この2~3日寒の戻りで
体がついていかず、また風邪をひいてしまったようです。
今日はずっとベッドに横になっていましたが、
肩こりや腰の痛みで眠れず、微熱も出てきたので
薬を買ってきてもらって飲みました。

春はまだもう少し先のようですね。

アバター
2015/03/07 23:20
terrewinさん

そうですね。車からは暗い色の服は見えづらいですね。
そこも気をつけるポイントですね!
アバター
2015/03/07 22:47
こちらにも、こんばんは。
冬場は上にコートなりなんなりを着るので、私はどうしても下に着る服はテキトーになってしまいますね。
冬服は洗濯しづらいのが多いし、気温低くて洗濯物が乾き難いし。そもそも防寒優先ですし。
あえて気をつけてることと言えば全体の色調が暗くなり過ぎなりことでしょうか
自転車や自動車に乗ってみると、全身暗い色で固めた人は非常に見え辛く危険なので、日没の早さに合わせた用心です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.