Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.31 (☆コーデ投稿:3/7☆)

お気に入りコーデ-卒業の機縁撮影♪

もらったステキコーデ♪:105

Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
卒業シーズンの新入荷の中から今回は
お洒落な制服のコーディネートをしてみました。
和柄のマントと髪飾りを合わせてみると
とても、お洒落な雰囲気になってくれました  (*^_^*)
コーデが映えるブルー系のステンドグラスの背景で
卒業の記念撮影をしています ♪
豊かな色合いになったので手には何も持たず
澄ました顔ででカメラに納まりました!?。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今日(3/7)は土曜出勤でしたが、朝、驚く朝寝坊をして/(>_<)\
普段は自宅を出る 2 時間前には起床して
真冬のどんなに寒い日でもシャワーを浴び(!?)、
お風呂と部屋の掃除から食事、メーク等をするのですが
起きてみると、何と!!! 出発の 30 分前 \(◎o◎)/!
それでも着替え・メークをし遅刻しなかっただけヤレヤレです!?。
スギ花粉も本格的に飛び始めて体が頑張りの限界を
越えてしまっている為に寝ると起きないんですよね>_<
…大きな音の出る目覚まし時計を買おうかしらん!?…
と、たわいもないことを思ったりして ^_^;
春は三寒四温と言われるだけに気温変化も激しく、
 私がズキズキとした頭痛に苦しんだウィルス感染も
耳鼻科で流行っている一種の風邪だそうです。
皆様もお体、ご自愛下さいませ m(_ _)m
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/03/11 22:27
こんばんは。
今日は3.11特別番組が多いね。
もちろん忘れてはならない日だけど、
これからどんな支援が必要になるかを伝えてる番組が少ないよね。
あの日のことは忘れちゃいけないけれど、
振り返るばかりじゃ復興できないもんね。
アバター
2015/03/11 22:25
こんばんわ~☆★ 
3.11 あれからもう4年ですね 
早く復旧・復興してほしいですね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/03/11 22:17
こんばんは^^ 
今日は迷走して男装コーデになりました(´▽`;)
今週の限定は、小物が素敵です♪
アバター
2015/03/11 22:11
こんばんは☆彡
あの震災から4年。こちらでも立っていられないくらいの気持ち悪い揺れを思い出します…
アバター
2015/03/11 22:11
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/03/11 21:38
こんばんは。昨日は花粉のせいで眠れませんでしたw
アバター
2015/03/11 21:14
(ふにゃぷーさん:メッセージ)

STPWTR^^
アバター
2015/03/11 21:12
こん。。。明日から、青73(テーマ:春)スタート。。。
アバター
2015/03/11 20:46
(かめきちさん:メッセージ)

今晩は~♪ ( ロ_ロ)ゞ
アバター
2015/03/11 20:40
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは。  
いつもありがとう御座います♡✿
アバター
2015/03/11 19:24
改装外壁シリーズ第300弾(大正浪漫の家)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/03/11 17:15
こんにちは。
今日は陽射しは明るいけど寒かったです。
あれから4年になるのですね。
アバター
2015/03/11 17:11
こんにちは^^
今日は小学校でも避難訓練が
ありました
常に震災には備えなくてはならないと
改めて思う1日でした
アバター
2015/03/11 16:19
こんにちは!3.11から4年過ぎましたが、負の教訓を風化させたくないですね。
アバター
2015/03/11 11:17
こんにちは^^ 日差しは暖かですが、強風です。
アバター
2015/03/11 11:04
こんにちは♫
昨日からの強風がまだ続いています^^;
「あったかいんだからぁ~♪」と言える日はまだまだ先?w
アバター
2015/03/11 09:44
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです...☆
アバター
2015/03/11 09:35
はようみ~ 
311震災から4年 原発問題はまだまだ続く ( ̄_ ̄|||)
アバター
2015/03/11 09:05
おはようございます。大荒れの天気、急激な気温低下ですね;
春はまだ遠そうです✿ステキとお水やりしていきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/03/11 07:08
おはようのステプ^^冬に逆戻りですね^^;
アバター
2015/03/11 02:07
こんばんは^^今夜は寒いですね><暖かくして寝て下さいね^^おやすみなさいzzz
アバター
2015/03/11 00:32
今晩は!
今日は、東日本大震災から4年。パンダ発見の日&コラムの日&磯野カツオの77歳の誕生日です。
アバター
2015/03/11 00:11
こんばんは^^

昨日からかなり寒いですね~昼間猛吹雪でした。。まさかまだ雪が降るとは^^;
アバター
2015/03/10 23:37
こんばんは^^
超高速水ステプ!!

ダッシュで失礼≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/03/10 23:31
こんばんはー^^ 滑り込み訪問です・・
花粉症、私も出てきて洗濯物を外に干せなくなりましたTωT
アバター
2015/03/10 23:24
( *´ސު`*)こんばんは鼻水垂らしながらですが水とステキのお届けです
アバター
2015/03/10 23:24
こんばんは。
午後から雪になりました。
暖かくなったと思って
冬のコートを片付けてしまったのは失敗でした。
アバター
2015/03/10 23:23
こんばんは。
今日は寒かったですね。こちらでは珍しく3月に雪が舞いました。
ダッシュ巡回で失礼します。
アバター
2015/03/10 23:15
こんばんわ^^ 
変なお天気の1日…朝方は晴天、昼前には雨、夕方には霰。
明日は晴れるみたいだけど…??
アバター
2015/03/10 22:59
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
今日は風が強くて寒かったわ~
アバター
2015/03/10 22:42
こんばんは~ 
風の強い 冷たい寒さの今日でした
3月の卒業式のシーズンになりましたね 
私も もう何年前かな?★^~^★
アバター
2015/03/10 22:35
日中は強風が吹き荒れ台風のごとく・・・
今は静かに雪が降っておりまする(๑→ܫ←๑)
春は何処へ。。。
アバター
2015/03/10 22:06
こんばんわ~ 
寒い! 今日は寒すぎですね!! 
真冬並みの寒さで
身体も凍ってしまいそうです (>_<)
アバター
2015/03/10 21:57
電池¶・)ノ 新しい家買っちゃった^^w
アバター
2015/03/10 21:56
こんばんは!
今日は風が強くて気温以上に寒く感じます(>_<)
アバター
2015/03/10 21:44
出勤前にお掃除まで済ませて、偉いです〜@0@ノ

見習わなくっちゃ〜!
アバター
2015/03/10 21:43
今晩は☪
昼間は雪が舞い未だに強風が吹き荒れています;;
冬に逆戻り寒いです(◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2015/03/10 21:16
こんばんは
アバター
2015/03/10 20:08
◕其処のイケテル あなた!(ゝ`ω・)b⌒☆
アバター
2015/03/10 19:59
こん。。。今年、ピンククジラ初登場させました。。。
アバター
2015/03/10 19:50
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は冷たい風の吹き荒れる一日でしたね。
お休みの件、了解しました。
アバター
2015/03/10 19:44
こんばんは~^^ また冬に逆戻り><吹雪いてるし超風が冷たい!なので~ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/03/10 19:28
こんばんは~☆春なのに大荒れで欠航休校交通止め停電など。お水とstpどうぞ♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/03/10 19:23
今晩は、
アバター
2015/03/10 18:53
こんにちは!3月だと言うのにユキが舞うとは寒いはず、早く暖かくなってほしいな。
アバター
2015/03/10 18:18
こんばんは^^ 
木曜日からのニコみせ新職業、甘味処が気になっています。
転職を考え中です(*´艸`)
アバター
2015/03/10 17:42
こんばんは。
今日は寒かったですね。
3月なのに雪が散らついてました。
このへんで3月に雪というのは、かなり珍しいです。
アバター
2015/03/10 16:34
こんにちは。
朝から強風で昼過ぎには霰も雪も。
予想通りの荒れ天候となりましたが、
今日は通院無くてホッとしました^^
アバター
2015/03/10 15:18
これから学級PTAに出席・・・
県のPTA広報誌の原稿も依頼されてて
忙しいです
駆け足訪問ごめんなさい
アバター
2015/03/10 14:51
(๑❛ᴗ❛๑)こんにちは!お水&stpです✿

寒いですね><暖かくしてお過ごしくださいね!
アバター
2015/03/10 14:16
こんにちは♪
風が強いし天気予報は雪かもと雪だるまマーク。暖かくしてね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/10 11:12
こんにちは。
ステンドグラスを背に、コーデが決まって素敵ですね^^*
その背景は私も欲しいのですが、只今色で悩み中;
今週もよろしくね^^
アバター
2015/03/10 09:46
はようみ~ 
徳永英明のVOCALIST6買いました
カバーは最後らしい ( ̄ー ̄?)
アバター
2015/03/10 09:18
こんにちは。今日は卒業式コーデ、いいねえ。
私も明日くらいは袴にしようかな。
今日の私の制服、昨日のとそっくりでしょ。
持ち物とかで隠れると、特にそう思うので、色替えしたいなーと。
アバター
2015/03/10 08:48
おはようございます^^ 今日は花粉が多く飛ぶそうなので、家の中でもマスクをしています。
アバター
2015/03/10 08:43
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/03/10 07:44
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです...☆

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
たくさんメガりますように☆
アバター
2015/03/10 06:51
おはようのステプ^^風も強くて花粉も飛散しますね^^;
アバター
2015/03/10 05:30
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♪花粉が大量飛散;;心配です(*ノー`)
眼がかゆいですㆀ 
アバター
2015/03/10 05:00
ミリタリーはカッコ良いけど・・・・
戦争は嫌いなんだ!

アンドロです。
今日はbonoさんのお店を手伝おうと思って
参上しました。
頑張りたいと思っています♡
アバター
2015/03/10 00:26
今晩は!
今日は、東京都平和&農山漁村婦人&佐渡&水戸&横浜三塔&砂糖&ミント&サボテンの日です!
アバター
2015/03/10 00:07
こんばんは^^
週明け早々あいにくのお天気でしたねぇ。。
火曜日はカラッと晴れるといいんですが^^;
アバター
2015/03/09 23:31
こんばんは ~✿
今週は気温の高低差が
大きくなりそうですが
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2015/03/09 23:26
こんばんは!今夜も雨で凹みますが、恵みの雨と思うことにしまぁす!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/09 23:23
今晩は☂
寒い雨の週明けに成りましたが今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
明日は⛄マークの予報が出ていますので風邪引かない様に気を付けてね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/09 23:23
イベント楽しんできましたよ♪ 
今週もよろしくお願いします_φ(ωб* )♪
アバター
2015/03/09 23:11
こんばんは。
夕方から大雨になりました。
ステンドグラスの背景ほしいな~と思いつつ
いまだに色で迷っています。
白いマント、素敵ですよね!
アバター
2015/03/09 22:58
こんばんわ~✿ 
明日はまた雪が降りそうです 
雪の後は 足元がドロドロで困ります☆★✿
アバター
2015/03/09 22:55
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/03/09 22:49
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
今週も宜しくお願いします✲ 。.❀
明日は冷え込むみたいですよ。
温かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2015/03/09 22:38
こんばんは☆お水とstpお届けします。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/03/09 22:34
こんばんは^^そうなんですね。
きっと、ちょっと抜けてる処が
あるくらいのほうが、一緒に
いて楽しいですよ^^
アバター
2015/03/09 22:32
TVを観なくなり早1年近く。
アバター
2015/03/09 22:20
こんばんは^^今日も朝から降り続き夜には少し強くなって寒い1日でした(>_<)
今週も天気変わりやすいかな~明日には洗濯しなくちゃ、晴れて欲しいわ(^_^;)
アバター
2015/03/09 22:16
信濃路は冷たい雨の中、芽吹く春を求め熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/03/09 22:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

昨日は色々('-'*)アリガト♪ございました。

従者を表示するにしたらすぐ見つかりました。

本当にお世話になりありがとうございます。

今日は暖か今夜から雨の予報です。

ニコ店に、甘味処 楽しみですね(*'▽') 
アバター
2015/03/09 21:33
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
時間が取れずなかなか訪問が出来なくて申し訳ないです^^;

ナーコさんもお忙しそうですがご無理のありませんように^^
アバター
2015/03/09 21:30
今週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/03/09 21:17
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/03/09 21:02
こんばんは^^ 
今日は雨降りの1日でした。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/03/09 20:17
こん。。。無線マウスにして、快適快適。。。
アバター
2015/03/09 20:11
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
雨の寒い週明けとなりましたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/09 19:47
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

↑土曜日仕事間に合ってよかったですね。。。
花粉の時期は薬も飲んでいるから、私もなかなか起きれない事あります。
アバター
2015/03/09 18:52
今晩は~♫o(^0^o)
アバター
2015/03/09 18:33
こんばんは。昨日と違い寒い雨の週明けになりましたね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/09 18:25
こんばんは。
制服、私は青を買いましたが、前に制服が出たときも青買ってて・・・
フリマで違う色と交換しようと思ってます。
アバター
2015/03/09 17:53
こんばんは(*^▽^*)
夕食の支度前の駆け足訪問です
今晩は何を作ろうかな~~
毎回悩む、オカズ作りです><
アバター
2015/03/09 17:45
こんばんは。
今日は一日ぐずついた天気で肌寒かったです。
明日はもっと寒くなるとか…
アバター
2015/03/09 17:19
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/03/09 15:23
コンニチハ^^
まだ安定しない天気が続いてますが体調崩さぬように今週もd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2015/03/09 14:52
こんにちは♪
雨が降りそうな灰色の空です。今週もよろしくお願いします~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/09 13:59
こんにちは!登録4周年のお祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2015/03/09 12:14
こんにちゎ☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
今日は朝から大雨~ホント冷えてます;今週もよろしくお願いしますm

冷えてて、体調崩しそうです;:
アバター
2015/03/09 09:58
はようみ~ 
大根おでん作った まぁまぁだった ≠( ̄-( ̄)
アバター
2015/03/09 09:24
おはようございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/03/09 08:14
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/03/09 04:58
うん!
bonoは頑張ってコ〜デのお勉強をしてるからね♡

すごくカッコ良いだろ~ 
bonoはなんだか強くなれた様な気がするんだ。
これでキングダムの王者だね。
アバター
2015/03/09 00:39
こんばんは♪

体調どうですか?春はどうも季節的に調子が狂いがちですよね~。
花粉症も出始めましたし、私にとってもしばらくツライ季節になりそうです…。
ナーコさんもどうぞお大事に。
アバター
2015/03/09 00:19
今晩は!
今日は、記念切手記念日&雑穀&酢酸&ありがとう&感謝&バービー&初音ミクの日です!
アバター
2015/03/08 23:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステブとお水のお届けです♪

再三お忙しいところをありがとうございます。

Cコインのアイテムを着用してもPコインのアイテムを着用しても

見付けれません。狛犬の探すところを間違えているのでしょうか?

もう疲れました。今回は諦めます。折角教えて頂いたのに申し訳ありませんでした。

今日は暖かく明日はもう少し気温が上がる予報です。

ナーコさんも風邪を引かないように暖かくお過ごし下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.