Nicotto Town



雨でした


微妙なお天気だなあ…と思いながら出かけたのですが、御殿場はしっかり雨でした。乗馬のレッスンは諦めました。悔しいのは、昼頃に雨が上がって薄日がさすまでにお天気が回復したこと。

 でも、最近入厩したポニーたちの名付け親になったので、記念にピンバッジをもらいました。ずっと元気でいてね。

 競馬観戦はチューリップ賞のみ参戦して、見事に外しました。でも、負けたのにブチコがゴールの後でカメラにアップされているのには笑えました。可愛いからなあ。

アバター
2015/03/08 21:18
ましこさん、ありがとう。
名前は「こえだ」くんですww
ブチコ、今までダートではかなりいい走りでしたから、ダート向きなんでしょうね。
目指せ、砂の女王ですね。
アバター
2015/03/08 15:36
こんにちは。
名付け親、いいですね。

私も撃沈です。ブチコ可愛いですよね。芝にはむいてないのかな。

アバター
2015/03/08 00:28
まさまささん、ありがとう。
私は今日も万が一に備えて押さえましたがw
やはりダートで本領発揮でしょうね。
アバター
2015/03/08 00:15
ブチコは目立ちますね^^
ダートに戻ったときに買います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.