Nicotto Town



春のオシャレ


おしゃれかぁ・・・おしゃれねぇ。

先日ちょろっと小耳にはさんだ情報としては、迷彩柄とストライプ&ボーダーとの事だった。

迷彩柄…春色を使ったり組み合わせる感じなのかなぁ(--;ウゥム
ストライプやボーダーは季節を問わずいつでも良いという気がする。
ネット通販の服に目立たない色のボーダー地に花柄という生地の服があったが、ああいった感じが今年のトレンドになるのかな?

自分が普段着るには迷彩柄は考えられないし、柄に柄を重ねたもの好きではないから、巷の流行は私向きではなさそうだ。

とりあえず変な格好に見えなくて、春らしい綺麗な色の服でいいかな。
全然おしゃれではないニャ~(⌒▽⌒)♪

アバター
2015/03/08 20:44
け~んさん、こんばんは☆
北海道は見た目だけでなく実用的でないと健康を害しちゃいますからね~w

あ、そういえば・・・、
大阪の梅田にニューヨークの「ブサヨ」が初上陸とか話題になっていましたね^^
アバター
2015/03/08 20:40
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
普段のファッションに少しづつ取り入れていくのがいいかもしれませんね。
周りの人の服の色で春を感じるという事もありますよね^^
アバター
2015/03/08 20:36
スイーツマンさん、こんばんは☆
さすがです~目の付け所が違いますね^^
アバター
2015/03/08 20:02
北海道の人って分厚い服着てるから、オシャレをするイメージがあまり…^^;
って、こんな事言うたら怒られてしまうわなw

6月末に根室でストーブ点いてて
釧路でコート来てる人がたくさん居てたのが脳裏から離れへん(笑)
アバター
2015/03/08 18:01
迷彩柄とストライプとボーダー、
ぜんぶ合わせると凄いことになりそうですよね(汗)。

冬場は落ちついた色が多くなるので、
明るめとかパステル調が春っぽく感じるなあ。
月並みだけど、やわらかい陽射しと色彩の調和は素敵ですよね。
アバター
2015/03/08 11:53
小耳にはさんだ話…
にあわせて猫耳というのが
シャレてますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.