Nicotto Town


‘いつもありがとう’


オカメ入りかおなしサンドイベ!wコーデ2

画像

昨夜、姫とおかめ+かおなし'sで、サークルイベがあった。^^

電柱とか、この↑お面とか。。。稀に見る面白アイテムは、
余裕があれば、買っておくと、色々使えるなァ~と実感。^^ゞ

子供の受験が終わって、久々に、ゆっくりのんびり楽しめた♪^^ゞ

(夜になって、予想外にリアでアレコレあって・・・(-゛-メ)ッタク)

少々モヤモヤした状態でも、写真を見ると↑ホッとして、癒される。。フゥ。


【私信】京たんへ
リク通り、お面とった姿も晒しましたヨ~・・アバだからネ、可愛いネ!ww

アバター
2015/03/09 00:19
★ゆぅくん

こんばんは^^

楽しかったよ~ゆぅくんも、PCの不調が
早く解決できるといいねェ~待ってるよ~。^^
アバター
2015/03/08 22:41
かわいーーーーーwww
アバター
2015/03/08 16:15
★ハコちゃん

こんにちは^^

┏(<:)ねーメッチャ楽しかった~。
相棒オカメちゃんがいたので、心強かったです。^^ゞ
アバター
2015/03/08 12:16
(ノノ)キュハw
楽しかったの┏(<:)ねー
アバター
2015/03/08 12:08
★ろろさん

こんにちは^^

ハイ、オカメかおなしと、前にキレイな姫様もいますヨ~。^^ゞ
かおなしサンドは、味の調整が必要なので、販売保留になりました。ww
アバター
2015/03/08 11:59
www オカメがこんなところにも!w

おかめ入りかおなしサンド一つくださーいw
アバター
2015/03/08 11:11
★京たん

こんにちは~^^

イヤァ~~~・・・・でも、折角だから、
今回だけ、そういう事にしておきましょ。ww ^^ゞ
アバター
2015/03/08 02:36
こらこらwwwアバ「も❤」可愛いね(//∇//)だよーーん♪
ありがとうございます(//∇//)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.