Nicotto Town



今週の折り紙 2015/03/07

昨日、アップしていたのを忘れてました。

http://park-photo.at.webry.info/201503/article_2.html

ドラゴン学校、生徒がいっぱいです。(笑)

アバター
2015/03/08 21:06
>七条、姫さん
別のところで、折り紙の静止画をつなげて、アニメーションのようにしている動画を見ました。
墓穴を掘るようなアイディアを見てしまったような気が・・・。

>カトリーヌさん
これまでの折り紙は、里子に出したので、あらたな折り紙軍団で話をつくるしかないです。(汗)
想像以上に反応がよかったので、調子に乗って、在庫をはきだしてしまいましたが、少し残しておけば、よかったかも・・・。

>まっ赤な☆りんごさん
ドラゴンの群れが、あんなほのぼのとした風景になるとは思いませんでした。

ハクチョウは、最初、見た時、自分でも「おお!」と思いました。
曲線の表現は、紙だけに、いろいろ調節しやすいです。

アバター
2015/03/08 16:21
ドラゴン教室楽しいですね。

白鳥がとっても素敵でした。
首の曲線がなんとも・・・折り紙とは思えません。
アバター
2015/03/08 15:30
これまでの折り紙作品を使って、

ドラゴン教室&ペンギン教室って、

物語ができそう~(微笑)。
アバター
2015/03/08 13:16
先生ドラゴンが一際力強い感じで良いですね^^

先日TVで折り鶴戦隊がダンスしている映像を放送していて(電磁石で動かしている)
Tuckerさんのペンギン戦隊やドラゴン戦隊が踊っているのも観たいと思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.