Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


自転車欲しいな~

暖かくなったらサイクリングへ行きたい~

もらったステキコーデ♪:56

田舎に住んでると、季節の移り変わりを、身近な自然の風景で感じることが出来ます。

まだまだ風は冷たい日が続きますけれど、日差しは強くなって来ていて、
肌に暖かな刺激(日中の車の座席ではちょっと暑いくらい、)があって、
もう春なんだなぁ~と、縮まってた手足が自然伸びて来ますね。
隠れてた虫や蛙達ももう出てくるかな?

たまには近所のお散歩に出てみよう~っと、

アバター
2015/03/12 09:10
これからの季節、サイクリングいいですね(*´▽`*)ノ

そういえば、友達が、
「最近、ケンケン乗りする子を見なくなったのだけど...」と言っていました。
時代ですかね...^^;
アバター
2015/03/11 18:42
自転車買ったのねぇヽ(´ー`)ノ
リアでは自転車はパンクしたまま放置中です┐(´∀`)┌ヤレヤレ
最寄り駅前の梅の花が満開でした♬
もちょっとで桜も咲きますね(´∀`*)ウフフ
アバター
2015/03/10 00:31
自転車・・、
ウチの周囲を走る自転車は、ママさんが多いの。
後ろに子供を乗せて、走る走る~(汗)。

ずいぶんと不安定にみえるけど、あれで事故起こさないのが不思議。
いっそ子供は、自転車の横にサイドカー付けて、それに乗せれば・・、
と思ってしまう、今日この頃(苦)。
アバター
2015/03/08 18:57
マイチャリはクロスバイクですのん( 〃▽〃)
アバター
2015/03/08 18:56
自転車最高です
私は歩くよりバスより車より自転車派

そんなに都会じゃないし
原付とかより自転車の方が軽くて便利(о´∀`о)←これ大事
アバター
2015/03/08 15:55
 こんにちは、都会だと、停めておく場所を捜すのが、
面倒で、乗ってません。
多分、今も乗れるはずです。
スタートが人と少し違うかもしれませんけれどね。
アバター
2015/03/08 13:06
自転車・・・・・
暫く乗ってなくて野ざらしだったから
タイヤのゴムにヒビ入っちゃったのよ~(^^;

場合によったら新しいの買った方のが安上がりな場合もあるみたいで・・・orz
アバター
2015/03/08 12:58
だるま自転車乗ってお散歩してたらステキですよねー|´∀`●) ポッ

ちなみにワタクシ
自転車も乗れない という(´゚ω゚):;*.':;プッ
アバター
2015/03/08 12:52
免許がないのでず~っと自転車ですが、そういえば、風の温度(と向き)がいちはやく季節の変わり目を感じる要素かもしれませんね。 歩いてるより感じます。 ・・・雨じゃなきゃねぇ・・・ ^^;
 
アバター
2015/03/08 12:49
自転車・・・これからの季節、いいですよね♪
私自身は、もうずいぶん長いこと乗ってませんが・・・(^^;
乗り方は忘れないというし、必要に迫られたら、折りたたみ自転車を引っ張り出そうと思いま~す
アバター
2015/03/08 12:33
自転車、いいよ〜☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.