Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


スマホでタウン徘徊


スマホでPC版ニコタを開いてタウン徘徊できます。

Android4.4以降標準でAdobeFlashPlayer入っていないし、GoogleストアにはFlashなくなってますけど、AdobeのサイトからFlashのインストツールapkをダウンロードできるお v^ー^v

ブラウザはDolphinBrowserかFirefoxですね。Chromeはだめやった。
DolphinBrowserなら以下のサイトを参考に。
http://www.teradas.net/archives/14413/

FirefoxならFlashのインストだけでできます。

モバイル版ニコタが表示されたら下のほうの「PC表示」に切り替えてからタウンにでも行ってください。

AdobeFlashPlayerスマホ版インストーラー倉庫
(ずっと下の方の「Flash Player for Android x.x archives」欄からダウンロード)
https://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

文字入力がおかしかったら文字入力ソフトかえてやってみましょう
(Google,ATOKなど)


アバター
2015/04/01 00:27
では今日はこの格好でいますかw
アバター
2015/03/19 22:13
∩(∂∇∂๑)ノ¥クワガタ あげるね♪ (説明しようクワガタとは幼虫からさなぎになって成虫になって
アバター
2015/03/18 10:32
少しの間 まともなコーデでいよっとwwww (→ლ←)
アバター
2015/03/17 22:45
さったんこれさーw脇毛コーデなのさw

それでさーw中央に行ったらさーwみんな怪しいみたいな目で見てさーww

ほぼ全員飛んだじゃんブッ(´→з←):;*.:;wwwwww

怪しいかなwwwwwwwwww
アバター
2015/03/17 21:46
墨汁を浸した筆を振ったら真っ黒に(→ლ←)
アバター
2015/03/15 21:44
やっとnewPC設定しました(;´・ω・)ぼちぼち復帰です~今後ともどうぞよろしゅうに~m(__)m
アバター
2015/03/14 20:52
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆さったん元気かなー♪
アバター
2015/03/12 12:06
久々のINでしw 元気しとる?w
アバター
2015/03/10 05:24
お〜〜`
スマホでインしてるんだ・・・・・


やっとにゃん曜日になったにゃん! 
今週は激務でにゃがかったにゃん! 
たっぷり休むにゃん! Z~~~
アバター
2015/03/08 22:00
↑ぅんぅん、スマホ買った時ブラウザいろいろ試して、フラッシュDLして使ってます~
ただ、重くて、まだ徘徊はいいけどチャットは・・・ついていけないかも?私のが古いからかなw
表示が遅いから、写真撮ったら心霊写真みたいにアバ手足だけとか首がないのとか撮れたww
アバター
2015/03/08 20:24
さったん、すげぇ(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!
いっぱい、英語が読めるんだねえ ( ∩ˇωˇ∩)

ハコには ぷんちんかんすかだけどね (((〃ω〃))テレッ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.