Nicotto Town


ちょっとしたお話


改めて、ゼスティリアの感想(ネタバレ有)


やっとエンディングまで見た、という気持ちが強かったため
全然、感想になっていなかった、昨日のブログ(>_<)

反省の後、改めて、感想を!

購入前から、主人公のスレイについては
こんな人かな?と言う、想像はしていました。
テイルズチャンネル+で、情報、流れて来ますし
中の人、木村良平さんについても、ちょっとは知っておりますし。

スレイは、想像通りの、素直な主人公で♥
更に、私が思ったより、はるかに、魅力的なヒーローでした◎

導師になりたい!
世界中の遺跡を、回りたい!

夢をかなえ、世界を救うために、困難に立ち向かっていく彼の旅は
ドキドキと、ワクワクと・・・
・・・辛いお話の連続でした。

うーーーーん♥♥♥
RPGらしい、RPGだーーー♥♥♥

誰にも抜けなかった、剣を抜くことから始まるストーリー!
王道過ぎて、逆に、マジ、感動いたしました(*^。^*)

旅の仲間も、他の登場人物も、魅力的なキャラ揃いで
チャットがとかが、いつも通り、楽しいのなんのって◎
めったやたらに、ミクリオが、イジラレていたのは、まあ、ご愛嬌!

そしてそして、いつもに増して、絵が綺麗ーーー!!!
先行して放映されたアニメも、すごかったですが
動かすキャラとかも、とても、綺麗で、楽しかったです◎

神依化のときの絵は、特に、キレイ^^
ラスボスのときの、特別な秘奥義も、見ることができまして、大満足!

とても、とても、楽しかったです!!!!!

アバター
2015/03/13 22:45
麻衣さんへ

テイルズの会話は、楽しいですよね^^

普通の会話、チャット、そして、バトル後の会話^^
どれもとっても魅力的です。

今回は、ホントに、略語も楽しかったですねーーー!

イロイロ魅力的なところがあるからこそ、テイルズは、ワクワクとプレイすることができます◎
これからも、ずーーっと、プレイしていきたいです!!!

今年、テイルズフェスに参加します!(人生初!)
楽しみです(*^。^*)
アバター
2015/03/13 21:33
素敵でしたよねー^^

チャットのやりとりは笑えますよね( *ˆ﹀ˆ* )

何故かミクリオのことをミボって言ってしまいますwあとはさぱらんとかw略が気に入りました( *ˆ﹀ˆ* )wミクリオとスレイの友情も素敵だし^^

これからも、シリーズ続いてほしいですよねーテイルズー(。-∀-)

アバター
2015/03/09 19:39
ゴルチェさんへ

メジロは梅の蜜を吸いに、来ているのですね!
梅林に行くと、見れるなあと思っていたのですが
なるほどなるほどです◎

予定が立て込んでいて、なかなか、梅見にもいかれません^^;
せめて、桜だけは、見に行きたいと思っております^^;
アバター
2015/03/09 12:59
四季を通して楽しめる
万博公園の植物はどれも見事なものです
栽培の技術が良いし
ふんだんに人手を掛けているのが
園芸には素人の私でも良くわかります

メジロは梅の蜜が大好物
かなりの人が居るのに
警戒心も無く蜜を吸うのに夢中でした。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.