Nicotto Town



2015J開幕!湘南vs浦和

1-3で敗戦。

今の浦和さんの状況なら勝てるのでは?と
思っていた方が多かったようですが
そんなことは無いありえ無い。

そもそも湘南は昨年のエースを失ってたわけで
エースが残留していたとしても勝てなかったのでは
と思える内容でした。

個が強いですよ。守備の体制が戻るの早い。

かといって湘南が全然出来てなかったとも思えなかったし
負け惜しみかな?

とにかく次勝ちたい。

あっ!次は鹿島さんだ。

アバター
2015/03/10 19:15
ありゃ、非公開練習って、湘南さん相手だったんですかね。

相手もわからないけど「守備の修正」をしたとか言っていたけど・・・(やっと気づいたか)

ここ数年は練習試合で半分負けて、公式試合では負け越している印象ですが><どうだったのかな。
アバター
2015/03/10 03:55
湘南のPKは 誤審だったと思います。
アバター
2015/03/09 23:07
いよいよ始まりましたね^^
やっぱり週末にサッカーのある生活はいいです。
J1開幕戦は翌日開幕のアウェイに乗り込んで遊んでいたので
結果は気になるものの観戦できませんでした。
どのタイミングでどのチームにあたるかってのも結構勝ち点獲るうえで重要かもしれませんが
それでもやっぱり強いところは強い!ってのが勝負の世界なんでしょうね。
でもやはりチームにスタイルがあって共通意識持ってるチームは強いと思います。
がんばってください。 応援はちゃんと力になるって思いたいからね^^
アバター
2015/03/09 22:47
めりりんさんこんばんわ!
なんか、開幕前に川崎さんと
練習試合してた様ですね。
どうだったんだろ?
アバター
2015/03/09 22:09
試合を見ながら家事してました。前半は良かったですよね~。
なんか、後半に守備が混乱しちゃったかな?

しょっぱなから優勝候補相手が続きますね><頑張って^^

わたしらも今年は湘南さんに勝てるように応援がんばりますp(`・ω・´)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.