Nicotto Town



ヘアカット


競馬観戦して、性懲りも無く撃沈。

弥生賞だけ参戦して馬連ボックスで勝負してみたのですが、ブライトエンブレム見逃していました。
 その後夕方に、予約していた美容院に行ってヘアカットしてもらいました。襟足をかなり短くしてもらいいつものショートボブにしたのですが、なんだか首回りがすうすうしていて、頭痛もする。どうやら風邪を引きかけている感じです。ヘアカットのせいではないと思うのですが、今日はもう寝ることにします。

アバター
2015/03/09 07:11
kouzi3さん、ありがとう。

雪花さん、ありがとう。

まさまささん、ありがとう。
難しかったですね。
アバター
2015/03/09 00:22
はやくよくなるといいですね
今日は撃沈しました
難しかったですね
アバター
2015/03/08 22:08
暖かくして休んでください。
お大事に…
アバター
2015/03/08 21:32
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.