Nicotto Town


のんびり日記


明日。

卒業式なんですよ。

ニコタを始めたきっかけが、中学校で知り合った友人でw

もう、その子は退会してしまったけれど・・・

なんか、本当に色々ありましたww

もう、ニコタは3年目かwと思うと凄いですねww

この飽き性の私がこれだけ続いているのは本当に珍しいですw

これも、友人のおかげです。ありがとう。

本当に色々ありましたwww

辛いことも楽しい事も。

高校に入って、イン率下がる~など言うかもしれませんが。

多分下がりませんwww

あー、でも中学校楽しかったなぁ・・・(泣)

友達とおしゃべりした日々は忘れられない宝物ですねww


では、明日も頑張ってきますね!いつも本当にありがとう!





アバター
2015/03/15 00:20
うん!
こっちこそよろしくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/03/14 23:56
おおお!!
猫かわいいよね〜!

友申あんがと〜!
承認したよ!!
アバター
2015/03/13 22:18
こんばんはノシ

とても遅れましたごめんなさい
卒業おめでとう!
3年とかすごいなwww

これからもよろしくお願いしますぜノシ
アバター
2015/03/12 12:51
卒業おめでとうございます^^
これで華の女子高生の仲間入りですねw^^
アバター
2015/03/11 17:49
卒業オメデトー。
アバター
2015/03/10 12:36
卒業おめでとう♡(o´∀`)b
アバター
2015/03/10 10:50
卒業おめでと~!
アバター
2015/03/09 23:27
高校はもっと楽しい日々になるよ、きっとねw
アバター
2015/03/09 15:36
卒業おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
((少し早めの・・w

これからもよろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.