Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


次期ファーストレディ

 もうじき総理大臣となる鳩山由紀夫さんの妻である鳩山幸さんが世界各国で大ウケしているようだ。  鳩山次期総理も変なことを言う人だが、鳩山幸さんはその斜め上を行っている。海外で報じられている代表的ものでは「私の魂が三角形のUFOに乗って金星に行った。緑でいっぱいだった」「私は前世で彼(トム・クルーズ)は日本人だということを知っている」「久しぶりねと言えばトム・クルーズは分かると思う」「夫とともに太陽をちぎって食べている」などだ。




ちょwwwwwww日本大丈夫かwwwwwwwww

アバター
2009/09/07 08:49
雪だるまです。

名前変えて、優*・∀-)☆ になりますた。
アバター
2009/09/06 22:53
これでNASAから協力依頼がくるに違いない・・・w
アバター
2009/09/06 21:58
これは中1には難しいな…(-ε-)
アバター
2009/09/06 16:20
日本もう死んでるから^p^
政治的にも、その他的にもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.