Nicotto Town



ビバ!ニッポン!

3月3日、ひな祭り!

その日の夜、イスタンブール経由でドキドキしながら帰国して、

早々旦那さん実家近所のラーメン食べてきたよ!

やっぱり日本のラーメンは美味しいね!

そしてやっとこさ自分用PCがてに入りました!

ノートPCだよ〜♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

これでウハウハライフ!!!!!!



・・・・のはずが・・・・・



帰って来たら東京はスイスと同じくらい寒いでやんのw

帰国2日目ぐらいから旦那さんと二人して鼻水ずるずる。

旦那さんはエアコン暖房つけるとくしゃみ、鼻水、目のかゆみ。

こりゃーホコリとか花粉かしらいね?

んで私は↑これらに加えて喉の痛み。

私のは風邪な気がする・・・。

とりあえず、2人して鼻水と鼻かんだティッシュまみれになって

死にながら日々の予定をクリアしてます。

この後雪がまだ残る東北の私の実家いかなならんので

このずるずる治るといいなぁ・・・(´・ω・`)ずぴぴっ

アバター
2015/03/14 19:36
>ももたん
ただいまぁ〜♪
うんうん。なんだか微妙な天気ばかりだよね〜。
雨も降ってばっかり(´・ω・`)

私もヒートテックを買い足したよ!
アバター
2015/03/11 17:40
おかえり~
日本は今年はなんだか変な天気が多いです。

でも、今日会社で桃の花が咲いていたからきっともう春なんだ!
といいながらヒートテック着て背中にカイロを貼る毎日です
アバター
2015/03/09 22:59
>撫子ちゃん
ただいまただいまぁ〜♪
実家の福島はね〜まだ寒いよね〜。

今日は100均でウハウハしてきたよ〜!
いろいろ満喫して行きたいと思います!
アバター
2015/03/09 22:53
>呉麻ちゃん
ただいま!
東京さぶいね〜!てか帰ってきてから雨ばっかだ!!

東北の実家はまだ雪あるそうだ・・・それまでは風邪が治るようガンバよ!
アバター
2015/03/09 22:50
>優莉たん
ただいまぁあああああああ!
美味しいもの食べまくってくるよー!
たぶん、私のは微熱も出てきてるし風邪かな〜。
風邪薬飲んで頑張って治すよ!
アバター
2015/03/09 10:49
 おおお!帰国したのね~!(∩´∀`)∩ワーイ
 東北、去年よりは雪積もったけど、例年に比べたら少ない方よ~。
 今日も結構あったかいし(*´▽`*)
 日本満喫してってね~(*´ω`*)
アバター
2015/03/09 08:49
おかえり!
ほら~w日本の3月まだ寒いでしょ(´・ω・`)

東北なんか雪が積もってるよきっと・・・お大事に゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2015/03/09 08:04
uniちゃんおかえりーーー!!
日本楽しんでいってね~♪
にゅーPCもおめでとう^^
風邪かな、花粉かな。。お大事にね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.