Nicotto Town


ニャンデイ


おかしいな^_^;

ただいま、栄養を補給中。栄養はえーよー・・なんちゃって_(_^_)_ 忘れて下さい。。。

もらったステキコーデ♪:55


タブレットの具合が悪かったけれど、元に戻って、録画した物を再生。
ほいでもって、たまたま、見付けてしまいました。
音声、出ないよ^_^;

CMも、効果音も出るのに、肝心な音声はなし。
あれ~。。。


あれれ~~(;O;)


おかしいな。
そんなに、重要な物でもないけれど、音声が出なくて、背景の効果音だけが
聞こえるなんて。
その時の状態にもよるのかな。

今まで録画した物を、点検しなくちゃ。
今回、分かったケースは、吹き替えなしの映画で字幕版。
まあ、ぼちほち確認します。

良くも悪くも、追求しようとした理由は旦那のせい。
夜中の音量、響くしね。
神経質な野郎だもん。
やっぱり、一発、蹴っても良いかな。
ここ最近、キッチンの火柱と言い、重なっておりますゞ

アバター
2015/03/11 00:54
§-ЯIKO-§さま>実践しましたか(苦笑)
敵は気付かない( ..)φメモメモ

よしっ、一回ぐらいは実行しようかとヾ
アバター
2015/03/11 00:52
らおぽんさま>原因があって結果があります。
雉も鳴かずば何とやらです。

随分と前から、旦那からDVされてますので。
満タンになった水があふれると、流れるしかないですね。
凶暴化と言う言葉は、不適切だと思います<(_ _)>
アバター
2015/03/11 00:48
雛♡◕‿◕さま>いえいえ、みんなが心配してますよ。
日頃のみんちゃまは、常にブレてないから、どんな誹謗中傷でも、それは
ナシって思えます。
それより、まだ、本調子ではないのでしょう。
寒の戻りも手伝って、どうぞ、お身体を労わって下さいね。

ヒールで、踏ん付けてやりたいけれど、靴が可哀相で(苦笑)
本来、こう言う目的の為に、作られた物ではないですもの。
靴職人さんとか、泣くだろうなと思うと、踏めません。
なので、心の中で蹴り飛ばしです。

録画した一つだけ、やはり駄目。
不思議だなって思います。
タブレットは、ノートパソコンの横に置いて、再生すると、ちょうど良いんですよ。
一昨日は、スタートレックを再生して、見てしまいました。
良いですねゞ
アバター
2015/03/10 12:57
あぁ。。私もよく蹴っ飛ばしてました♪
意外と気付かないものですよw
アバター
2015/03/10 08:32
最近の 家庭内 DV 女性から 男性に対するらしい。

どのみち 皆が凶暴化 しているのね。
アバター
2015/03/10 08:14
↑ 解決されたでしょうか?
きっととても素敵な動画なのでしょうね

ご主人様はヒールで「エイッ」って、されちゃったのかな?┬|ョ´ェ`*)
ううん
ニャンちゃんのことだから、きっと可愛らしく
「フンだ!」をされたことでしょう(^///^)
アバター
2015/03/10 08:13
ニャンちゃんおはよう(*´∇`*)

マイブログと伝言板にお優しいコメントをありがとう+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

すごく元気が出ました!
なんてお礼を言っていいかわかりません;;
もう元気はつらつなので、また土曜日のイベで ニャンちゃんにお会いできるといいです♡
本当にいつも元気が出るメッセージをありがとう^^
アバター
2015/03/09 22:05
悪羅王さま>一つの映画だけ、おかしいの。
他は再生したら大丈夫で、音声もね。
ううーん。

さっきまで、スタートレックの「ミスター・スポックを探せ!」を見てましたが、接触不良で
止まったの(~_~)
良く、あるんだな。
このタブレット、無料だから良いけれど、それにしても、肝心な所で停止するって。
どう言う事って。。。

よっしゃ~・・・ピンヒールはないけれど、そこそこ踵の高い靴はあります。
そいつで、旦那を踏ん付ければ、この溜飲は下がるでしょうね。
アバター
2015/03/09 21:43
雪青さま>とりあえず、他のを再生して見ましたが、そちらは大丈夫でした。
一つだけが、おかしいのです。
本体で再生すると、音声もOK牧場。
謎ですが、まあ、もう良いかって(~_~)

蹴ってやろうっ。
かっとばせって←野球の応援じゃないけれど。
嘘ですよんゞ
アバター
2015/03/09 21:32
素敵姐さま>蹴ってますか(笑)
それはそれは。
して、何処まで蹴り飛ばしたのでしょうか^m^
アバター
2015/03/09 17:18
アンドロイド端末は音量設定が2種類あるのだが。
メディア設定を確認して、そんでも直らんかったら
イヤフォンジャックにイヤフォンをさして認識させ直して?

それでもダメならショップだなぁ・・・

旦那への蹴りはピンヒールでやれ❤
アバター
2015/03/09 14:34
なにかの不具合で音声だけがオフになっているとか・・・
タブレットの音声調節にイコライザーがあるようなら確認されてもよいかと思います。

やー・・・男性陣としては・・・・優しくしてぁあああっつつ!!
アバター
2015/03/09 13:24
蹴っ飛ばせ~~^^

私もよく蹴っ飛ばしてるよwww
アバター
2015/03/09 12:55
雪しぐれ☃Neoさま>あいっ、蹴るなりヾ

タブレツトって、接触が悪いと、動作が止まってしまうし。
こればっかりは、使って見ないと分からない事が多くて^^;
アバター
2015/03/09 06:05
ピコレ。。。ミ(= ‥)彡ン? ●█▀█▄タブレットだっつーのょ!

ぁぃ!(=`´)彡))蹴り飛ばせ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.