Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


2015.3.14


おひさしぶりーふ (コラ

おひさしぶりのブログですねw
今週土曜から、北陸新幹線が開業しますわね

朝一の開業セレモニーに出ることになりまして(テヘペロw

前日の夜にヘアセットして、
夜中3時に金沢駅集合という(゚Д゚;)

化粧をどのタイミングでしようか、悩んでます、えぇ、えぇ。これ大事よね。



結構、楽しみなんですよねぇ、こういうセレモニー的なヤツ。(´∀`)ワクワク

ピリっとはりつめた空気が好きなのかなぁ。

とにかく、楽しみな週末ですwww



で、うちのおじいちゃまが3/12にお誕生日なので、

3/14のセレモニーが終わったら

振袖のまんまで実家帰ってお祝いしようと( ̄ー ̄)ニヤ ニヤ

してたら、


母「振袖でご近所の人に見られると、

結婚式 =イコール 花嫁道中と勘違いされるから

こっそり帰ってきて、
頼むから。




・・・( ̄Д ̄;)

あたし、いつもそんなに騒がしいの?え?

アバター
2015/03/11 22:37
ほーくりくしんかんせん♪
逢いに行きやすくなりましたわん(´∀`*)ウフフ
アバター
2015/03/10 23:42
きょーびは既婚者でもご年配者でも振袖OKなんだよね!
なんつってー。
アバター
2015/03/09 22:27
なんだかすごいですね。
アバター
2015/03/09 21:13
写メよろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.