Nicotto Town


つぶやきrnao


春のお洒落、、、って、



生暖かくなって来る春、、、

冬、、、生まれの成果、、、




実は、、わたくし、、、

どうも、、春は、、苦手、、、ぽいんです

花粉症のせいもあるけど、、

梅の花や、沈丁花は大好きだよ。

でもなぁ、、、街中に溢れる、、

パステルカラーとか、、

見にスカートとか、、、

目のやり場とか、、、




ちょっと待て、、ちょっと待て、、お兄さん、、、

らっすんごれらい、、オリラジのほうが、、切れがあってうまいよね^^b

https://www.youtube.com/watch?v=21ZDRLJ5OBk


着るものに悩む、、春、、、

寒いのか、、、暖かいのか、、、どっちなんだぃ?@@?

みたいな、、、みたいな、、、


虫が出てきて、、、啓蟄、、、

モワモワぁ、、、と、、生暖かい、、、

春の夜の夢のごとし、、


ニャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


木の芽時は、、、好き、、、

新緑の季節は、、好き、、、

仕事は、、一年中、、夏も冬も、、同じ制服のままだしなぁ、、、



冬のお洒落のほうが、、、バリエーションがあって、、好き、、、


最近は、、マスクも市民権を得たようで、、

してても、、違和感なくなってきたよね


なんの話だっけ??



春のお洒落、、、


あんまり、、気にしてないなぁ、、、

あ、、最近は、、髪が伸びたので、、

おさげにしてます、、


いい年こいて、、三つ編みですなぁ、、、


ほどくと、、ウェーブかかってすごいし、、

インスタント、、ウェーブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

埃っぽくならないから、、いいっす、、三つ編み、、



あぁぁ。。。。

卒業、、進級、、入学、、、入社、、、

新しい、、環境に、、船出する皆様、、、

おめぇ〜〜〜でとうございます



そして、、、訪問、、ご来店、、皆様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ





なんか、、支離滅裂な、、文だわ、、@@;


どうもね、、、


乗らないのよ、、、最近、、、


いろいろいろいろ書きたいことはあるんだけど、、


うまく、、かけない、、SLUMP、、ですなぁ、、、、、









アバター
2015/03/09 23:05
啓蟄に出てくるのは虫だけでなく、町に老人も増えるな~と思います。
アバター
2015/03/09 22:24
春になると一人で笑って歩いてる人を見かけるのはなぜかなぁ。
アバター
2015/03/09 21:24
春は面倒だからワンピース! と 言っていた友人を思い出しました。
微妙ですよね 春って(←苦笑)。
アバター
2015/03/09 20:40
冬はイカ肝が食べれますからねぇ!www 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.