Nicotto Town


ヤツフサの妄想


イギリスでカモメ型UFO発見! (^_^;)



UFOはエイリアンクラフト(宇宙人の乗り物)と同義語では無いと言う

ネタが大好きなヤツフサです。 (´ω`)<元々軍事用語だし


そんな事はおいといて、イギリスのUFOのメッカと言われるコーンウォール

のビーチで、カモメの形をしたUFOが撮影され、UFO調査団の代表が

フェイスブックで紹介したところ、そのカモメ型の飛翔体は、ラジコンだよ

と言う詳言が飛び出し、実際にそのカモメ型ラジコンを手に持った写真が

ニュースで流れたものの、実際にカモメかどうか確認が出来ない事から

やっぱりUFOだ! と言う話になっていると言うので日記に書いておこうと

思いました。


http://tocana.jp/2015/03/post_5913_entry.html



矢追純一とか迷惑です
いいかげんにしろや('A`)


海辺をカモメが飛んでたら宇宙人の仕業とか意味がわかんないっす。


話しは跳びますが、以前日本のテレビ番組で、国〇太一が司会を

していた 「USO! ジャパン」  と言う番組で、世界中で怪しいUFO

が発見されている! と題して映像を流していた事がありまして、

当時番組内でインドなどに出没する新型UFOだとか言われていた

ものをヤツフサが偶然テレビで見て思ったのは・・・


これCL-327じゃね?
(「・ω・)「<カナダ製無人機


と言う事でした。

たしかイギリス軍が購入して、極秘偵察任務に使用されていたと思うの

ですけど、こう言うのってテレビで流してもスパイとして逮捕されたりしない

のかな?

ちなみに形はこんなやつ

http://www.aviastar.org/helicopters_eng/bombardier_guardian.php


↑これの試作型でCL-227と言う軍事用でないタイプの動画がこれ

https://www.youtube.com/watch?v=sxElYsOvu-8


流石に軍事用のCL-327の動画はありませんでした。


ちなみに少し前、イギリスでUFO騒ぎがあったときの、三角形の

謎の飛行物体はイギリスの無人戦闘機タラニスだと思ってます。

https://www.youtube.com/watch?v=5N_sAulADc4


イギリスが各国の軍隊用に作った売り込み動画

https://www.youtube.com/watch?v=znwU_4lLoGE



ヤツフサはこれからもUFOとエイリアンクラフトは別物と言うネタを

探して行きたいと思っています。 (・ω・)<違うってば


BGM:UFO戦士ダイアポロン (歌:子門真人)
https://www.youtube.com/watch?v=D-7oUOAK60s

 ↑
およげたいやきくんでも可

 

アバター
2015/03/10 22:07
>りんりん様
スケルトンだとパイロットが見えてしまうのです ヽ(゚ω゚=)
見えないほうがいいのですが、音がうるさいので結構ばれます。
実際空ばかり見ている人って居ないのに、発見されやすいのは
エンジンの音がうるさいからですwww

>自分の知らない不思議な現象、ファンタスティックな世界大好き。
>偽モノって知ってしまったら、わくわく感が半減かもです。

とても悲しいです。 (´;ω;`)

どのくらい悲しいのか、ヤツフサママとガンダムで説明してみようかと思います。


ヽ(゚∀゚)ノ 「母上! 新しいガンダムがテレビに出てたよ!」

J( 'ー`)し 「自分の知らない不思議な現象、ファンタスティックな世界大好きよ」

(´・ω・`) 「でも新型のガンダムだって謎だらけだよ?」

J( 'ー`)し 「偽モノって知ってしまったら、わくわく感が半減かも」

(´;ω;`) 「本物のガンダムだもん」
アバター
2015/03/10 22:01
>にゃふふ様
以前ヤツフサも試しました!

・・・
・・


Orz

白と黄土色、白と金までは見えました。

そして・・・ 青と濃い黄土色まではなんとかなったのですけど

黒には見えませんでした。 ('A`)
アバター
2015/03/10 21:59
>にゃふふ様
>もしすべてが解明されてしまったら
>つまらなくなるので
>ネタでも本気でも
?不思議なものは残しててほしいかなーと
>思うにゃふーです

とても悲しいです (´;ω;`)

どのくらい悲しいのか、ヤツフサママとガンダムで説明してみようかと思います。


ヽ(゚∀゚)ノ 「母上! 新しいガンダムがテレビに出てたよ!」

J( 'ー`)し 「全てがわかったらつまらないのよ」

(´・ω・`) 「でも新型のガンダムだよ」

J( 'ー`)し 「テレビで宇宙人が創ったって言ってたわ」

(´;ω;`) 「連邦軍が作ったのに・・・」
アバター
2015/03/10 21:54
>↓全身GU↓様
このカモメ、自慢してる人の自作らしいので勘弁してあげてください。 (´ω`)

空を飛ぶ生き物の形は、人間が設計した飛行機よりも効率が良いのです。
ですが人間が乗れるほど大きな鳥は流石に居ません。
地上の動物に比べて大きさの割りにメチャクチャ軽い生き物が鳥なんだ
そうで、人間は飛ぶのに向いてないんだとか。 (´・ω・`)

CL227はひょうたんみたいな形ですが、基本はタケコプターと同じ原理です。
小型化できればドラえもんの道具になること間違い有りません ヽ(゚ω゚=)

タラニスは間違いなくイカフライです。
元のデザインはドイツの科学者、ユンカースさんの発明した全翼機と言うタイプ
の飛行機で、ドイツでは試作品がいろんな人によって作られ、戦後アメリカが
その技術を取り入れて沢山作ってます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/全翼機
アバター
2015/03/10 16:32
どうせなら、スケルトン軍用UFOでも開発せんのかなって思います。
あっ、世界中に新作のUFO、チラッと見せたいのね^^。
見えなかったら、目撃されず話題にもならず、っていうのは困るのかぁ・・( ..)φメモメモ

自分の知らない不思議な現象、ファンタスティックな世界大好き。
偽モノって知ってしまったら、わくわく感が半減かもです。

USOも、徳川埋蔵金も、沈没船、ピラミッド、オニの手・・そういう番組は予約録画しとかなくっちゃね^^
途中でCMになり、何度もいいとこの手前の場面みるのもヤダ。録画に限ります(笑)
アバター
2015/03/09 23:57
にゃふーは金白も青黒もどっちもみれた♪
アバター
2015/03/09 23:57
UFOとUSOって似ている.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
もしすべてが解明されてしまったら
つまらなくなるので
ネタでも本気でも
不思議なものは残しててほしいかなーと
思うにゃふーです

日本はスマホ維持費高すぎるにゃしー

そいえばお友達のブログで面白い記事みつけたのーん
http://ima.goo.ne.jp/column/article/2768.html
アバター
2015/03/09 21:57
このカモメ、顔だけリアルで他のパーツが投げやりで吹いたw
デザイナーでてこい( ゚д゚ )クワッ!!

でもリアルに作ったら他のカモメが間違えて求愛したりとか
それはそれで問題ありそうだしなうーん…
飛行物体だから鳥に似ているのは当たり前なんですけどねうーん…

CL-227はホイミスライムに似てるけどうーん…

タラニスはお菓子の方のイカフライに似てるけどうーん…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.