Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


2015J2開幕戦 福岡VS京都

これ以上ない開幕日より^^

お天気最高!
観客数1万越え
前日から福岡に行き観光とお友達にあえておしゃべりとご飯とお酒^^;

そして試合は1:3で勝利!
いい時間帯に点が入り終始ゴールに向かって走る姿勢が見えて
昨年のあのザルディフェンスがしっかり締まりだし
これが今年のサンガならめっちゃ楽しく応援に行けるんだけど~
ってないいことずくめの開幕戦でした。

和田監督自体どんなサッカーされるのか全くわからなかったし
おまけに練習も見に行けてなかったので
始まる前は結構ドキドキしてましたが
よく走れていたし
前のチームが構想外にした選手が「うそ~」って思うぐらい
スゴイ動き。
なんか本当にびっくりしました。
佐々木選手山口選手金選手なんて本当にさすが!
レベスタは本当に見やすくてゴールの裏まさしくその場所で見てたので
とっても選手のゴールに向かう姿が見られて楽しかったです。
いいなぁ~サッカー専用スタジアム。

でも本当に今日のサンガが今年のサンガなのか
次節ホームでジュビロ磐田その次アウェイで大宮。
しっかり今日のような試合をしてくれたら
し続けてくれたら見ていても楽しいだろうなぁとおもいました。
そして今年はオグリもしっかり守ってよく走ってました。
交代枠も使って疲れた選手を交代させて

1年間の詰めてた息をやっと吐き出せた感じです(笑)
ホーム開幕戦15日お天気が気になるところ。
観客動員の一番の敵はお天気雨ですからね。(苦笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.