Nicotto Town


‘いつもありがとう’


旅立ちコーデ


今月のサークルのお題~まずは、コチラから。^^

丁度今週、ウチも1匹旅立ちます・・で、最初はスゴーク
大真面目に、卒業っぽいコーデ、作っていたんですワ。

でも、何か┏(<:)ねームズムズムズ。w もう少しヒネリタイ。|д゚)

で、こねくり回して、考えついたのが・・コレ!?かヨ~です。Σ(゚д゚lll)

コンセプトはもちろん旅立ち! 最初に思いついたのが、→翼。
名前の如く羽系好きなので、パタパタ動いて飛び旅立ちそうなのをチョイス。

でも、飛んでいくコーデが作れないので、この大天使チャンは、人間界の
マネっこして、地上経由で出発しよう~そうだスクーターだ!d(ゝc_,・●)
どうせなら砂漠~なら、水筒だヨ、日焼け防止も、バッチリしよう!ww

てな感じで、出発する手筈が整ったので、記念に1枚パシャリ (*'ω'*)デス。
地道な進みですが、頑張れる所まで、羽不使用で行ってきます~♪♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日、下の子が、卒業アルバムを、持ち帰ってきた。オォォー(≧▽≦)

クラス毎に、1人ずつの個人写真~クラス集合写真、体育祭、文化祭、
修学旅行等の行事写真~に、部活写真。人数の少ない部活にいたので、
1人ずつ等身大で、バッチリ!おまけに、この子達から、ユニフォームが
新調されたので、シャキッとして格好良かった。良い記念が沢山できた。^^

と絡んで↑(余談)。一昨日の三送会で、子供が部長だったので、
流れで私も親代表を(一応)やっていて、顧問の先生に、最後の仕事で、
会計監査を頼まれた。領収書足し算して、収支の確認しハンコポン!だけだが、
内訳の中で、ユニフォーム代が、部費の半分近くを占めていた~コリャ大変だった。><

初めて袖を通す代に当たって、幸せだったネ~・・後輩達も、ガンバレ♪^^

アバター
2015/03/10 13:57
★みいこさん

こんにちは^^有難うございます。

みいこさんのコーデの発想が、とっても可愛くて、
私どうしようかナ~・・とアイデアが膨らみました。^^ゞ
折角のコーデサークルなので、オリジナリティを出せたらいいな~と、
最初は、チョコッとが、段々何ヒネリしてるんだ~状態でヤバイです。ww

子供は、リーダー力ある訳じゃ~なくて、消去法でなったというか・・^^;
お陰様で、部員の協力の元、親子でやり終えられました。安堵です。
アバター
2015/03/10 13:55
★みんたん

こんにちは^^

有難う~~もうネ、私コレから先、王道コーデ作れないかも。^^;;

卒アル~同窓会なら、大活躍だよね~自分のはどこにあるんだ。><
同窓会なんて、ぜ~んぜんないなァ~幹事さんがアクティブだと、
定期的に続いていくんだろうネ。^^ちょっとうらやましいナ。

段々と、写真を残せる頻度が激減していくから、ギリギリです。ヾ(ーー )
アバター
2015/03/10 13:52
★ろろさん

こんにちは^^

有難うございます。
私も、知識があまりナイのですが、
恐らくラリーの場合、スクーターじゃないような。^^;

コーデ作ってから、出発直後からコレ、砂に車輪取られて、
動かないんじゃないかい?と、1人突っ込み入れていました。w
アバター
2015/03/10 09:49
サークルよりこんにちは^^
コメントありがとうございました^^

私も普通の(?)旅立ちコーデを考えていたんですが、やっぱりひねりたいですよねw
天使さまの旅立ちですか~w
そうそう、旅っていうとアレコレ準備したいですもんね^^

お子様が部長されてたんですね!有羽さんご自身も代表としていろいろ尽力された
んですね。お疲れ様でした^^
アバター
2015/03/10 09:27
スクーターに乗る天使ちゃんwww 発想がいつも素敵だわ~~~❤

卒業アルバムか~~~~^^ なつかしいなーーー
最近同窓会増えて すんごい久しぶりにあったら誰かわかんないww
で 卒業アルバムの登場!!!
同じ卒業アルバムなのに見る年によって感じる感慨は随分違うwww

お子様の卒業アルバムは 母の歩みのしるしでもあるよね^^
おかーたま❤ お疲れ様でした ペコリン^^
アバター
2015/03/10 08:58
あ、いい雰囲気のコーデですね!

砂漠のツーリングみたいです!(ラリーというのかな?w)

走りたくなってきますね ムズムズしてきますw
アバター
2015/03/10 01:45
★しおんさん

こんばんは^^有難うございます♪

ハイ、チョコッとばかり捻ってしまいました~もうクセですね。^^;
砂漠で、スクーター・・かなりの馬力がいると、今気づきました。w
アバター
2015/03/10 01:22
こんばんは^^サークルから参りました。

綺麗な天使ちゃん~と思ったら、よく見るととっても準備万端ですね!笑
スクーターでいってらっしゃい~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.