Nicotto Town


アストンのつぶやき


2015.3.9.雨降り散歩

ぱらぱら

ぱらり


しっとりと


三寒四温の

寒さの小路


そこにかしこに

水溜り


映した空を

覗き込む

アバター
2015/03/11 04:11
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

春を目前に
名残の雪でしょうか^^;

お天気に恵まれますようにv


>夏生様

年度末は忙しいですね^^;
どうぞお疲れの出ませんように!


>ラベンダー様

昨日は急に冷えて
雪になりました^^;

お天気の変化に
気を付けられますようにb


>いつもの、挨拶

春の訪れを待つばかり・・・
と思っていたら

お昼過ぎから雪が舞う
寒い一日になりました^^;

季節の変わり目は
お天気が不安定ですね。

忙しい時期でもありますので
体調に気を付けて

健やかに過ごされますように!

それでは、また。
素敵な一日になりますように^^
アバター
2015/03/11 00:02
こんばんは。
雨上がりの朝、アスファルトの道では水たまりは見かけませんが、路面がキラキラ光ってきれいです。
でも午後から曇り空となり、ギュッと冷え込んできました。
アバター
2015/03/10 19:23
今晩は!

北国の3月は荒れ模様の日が多いですね。
水溜を見つめる余裕もなく日々が過ぎていっています。

m(_ _)m
アバター
2015/03/10 12:22
もう、積もる事は無いんだろうな~・・と降る雪を眺めながら巡回です✩
それにしても良い降りっぷりです・・( ̄▽ ̄;) 昨日は春っぽかったのにな~。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.