Nicotto Town



ガスの配管の見回り。。


1年に1度 見回りに来ます
台所を見ていかれるのですが 大変ですww

朝早くおきて 片付けやってましたww

でもおかげで なかなか片付けられないで居た 台所、、すっきりwww
こういう事が無きゃなかなか片付けられない・・・こまったちゃんです

アバター
2015/03/10 22:54
そうなんだ~^^

たしかに点検にくる!ってなれば
綺麗にはするから良いかもね^^
アバター
2015/03/10 17:08
私もたまに人が来てもらうと、いいタイプですー掃除って疲れますよねー
アバター
2015/03/10 12:51
きょうは3月10日(火)だから  特別に無料で いい方法を教えてあげよう^^

一番いい方法は 出来るだけ台所を使わないことだ(^_^)v
あたいが台所を使うのは  原則 火・金の昼だけだ
                                       (お袋とは顔を合わせたくないんでなァ)
だから 片付けも 簡単だ
どうだ^^ いいだろう(^^♪

アバター
2015/03/10 10:35
うちも同じですw

きっかけがないとなかなか片付きません。
困ったもんです><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.