Nicotto Town


ちょっとしたお話


センスが欲しい


何度も宣言していますが、忙しいです・・・^^;

そんなところに、どんどん予定を入れていくものですから
お出かけのときの服を用意する暇がないーーー!!!

15日のイベントに、気楽に応募していたら、当たりまして・・・!
(判明したのは、6日!)
・・・な・・・、何を着て行ったらいいんだーーー(>_<)
・・・と言う状態・・・
まあ、まだ、コートのいる季節かと思われますので
ゴマカシは利くかな???

・・・って・・・   (ー_ー)!!

女子として、いいのかそれでーーー?
好きな人に会いに行くんだゾ!  ←  客席からですが(^_-)

ちなみに、4月4日には、ガッツリ、お会いいたします!
これこそ、何を着て行ったらいいんだーーーーー??? です・・・
(自分で参加券ゲットしに行っておいて、何を言っているやら・・・)


もっと問題なのは、服を買いに行く時間を作ったとして
ちゃんとした、服を選ぶ、センスがない、と言うことです!
いつも、どんないい加減な格好をしてるか、 バレバレですね^^;

普段から、ちゃんとした服を、購入しておくべきなのです^^;
特に、春休み前後って、気温によって、選ぶ服、変わっちゃいますしね・・・

アバちゃんにばっかり、新しい服、買っていてはいけません。
自分のほうも、なんとかせねば・・・!


ま、一応・・・
コートの可愛いのは持っているんですヨ(*^。^*)

アバター
2015/03/11 17:01
美ヶ原菜乃さんへ

洋服などは、ネットはちょっと・・・
着てみないとわからない部分が多いですし
実際お店に行った方が
流行りとか、コーデもわかりますしね^^
アバター
2015/03/10 12:40
ネット通販で
洋服購入すれば時短できるとおもいます
あとは妹さんのおさがりを・・・・・(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.