Nicotto Town


‘いつもありがとう’


傑作

オフ日~・・♪あなた~に恋を~しま~し~た♪ の
CDを借りに行った。新作映画は、いつも邦画コーナー
ばかりチェックしているが、久々に洋画を見てみたら、
オォ!! な作品を発見し、1つだけ一緒にレンタルしてきた。

ソレが、『猿の惑星:新世紀(ライジング)』。(*'ω'*)

前作‘創世記(ジェネシス)’は、下の子と映画館で観た。
いつやっていたか調べたら、2011年~そんな前だったんだ。

元の「猿の惑星」は、知ってはいるが、チャンと観ていず、
ソレでも、予想以上に、凄く面白かった、新:第1作。

丁度、帰宅してきた下の子と一緒に、観はじめたら。( ゚ ρ ゚ )オォォォ

面白い所の話じゃ~なかった。(笑)何て言っていいのか・・
上手くコトバで説明できないが、2人で、微動だにせずのめり込んだ。
(後で、作品レビューを見たら、メチャクチャ評判良かったのも、頷ける)

主役シーザーの、カリスマ@圧倒的リーダー力に、惚れそうだったヨ~。ww
手をサッと挙げただけで、全員がシーン・・・格好良すぎる♪(๑→‿←๑)ノシ

人類と猿(類人猿なので、モンキーじゃなくエイプ)・・どちらも、
(軸)となる同士は、戦いを望まないのに、仲間内に、反逆者が
出たり、1度武器を持ってしまうと、ソコから疑念や思い込みが膨らみ、
いつしか大きな波に呑まれる様に、訳も分からず殺戮が勃発する。

「trust(信じる)」~この言葉が、どちらからも、何度も出てくる。
人間が、戦争を始めてしまう流れと、重ねている様な気もした。

相手を信じるって難しい。「仲間は殺さない」と言っていた長。
シーザーが、最後にした事、そして信頼している人間への言葉・・

何だか、切なくて、胸がギュッとなった。(*T_T*) 続編に繋がって
いくようなので、楽しみ。次は、映画館へ観に行きたいナ~。^^ゞ

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

借りに↑行った帰り、時間があったので、駅前のカフェで少しお茶した。

ド○ールの新発売は、1度は試してみる。で、バニラ・ラテ・・・以前より、
少し大人になったのでw、普段はブラックだが、(ココナッツクリーム)って、
書いてあったから、オーダーしてみた~のに、シナイーココナッツの味しない!?^^;

もし、飲んだ方たいたら、是非!感想を、教えて頂きたい。(*_ _)

アバター
2015/03/20 19:24
★京たん

こんばんは^^

おぃーーーーーー私の返答になってないゾ~~~。www

今度の白ガチャって、次のかナ~~~36弾は、全部出ちゃった?
って、私がまだコンプリしてませんがな。^^;;;覚えていてネ~!1
アバター
2015/03/20 11:09
ゆーたん❤(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…まじで❤ まじで❤
「おもろい❤ゆーたん愛の姿w」をまた( ̄ー ̄)ニヤリ 壁|ω・`)・・・こそっ撮りさせてwww
姉さまと同じ様に今度の白ガチャで出ないものがいいーーー(//∇//)❤うひゃっ♪
アバター
2015/03/20 00:20
★京たん

こんばんは^^

お気持ちありがと~(*T_T*) 
そちらへお返事させて貰いました♪
アバター
2015/03/19 23:52
壁|ω・`)・・・こそっ❤ ゆーたん❤ゆーたん❤今回の白ガチャ回したかいっ!!
・作業衣下L ・くわえる筆(漆塗) ・くわえる筆(白木) ・絵皿 ・雅蝶フレーム
…がっ(ΦωΦ)フフフ… ダブっているのだーーっ❤
何でも言ってくれーーっ( ̄∇ ̄; 何でも…と云う内容でなくて(´;ω;‘)すみません○| ̄|_
アバター
2015/03/10 23:44
★cozyさん

こんばんは^^

ファミマのコーヒーは、1度位飲んだことあるかなァ・・
今は、そんな風に、フレーバー選べるんですね♪

ソレは楽しいかも~機会があったら、買ってみますね。^^
アバター
2015/03/10 22:09
最近は ファミマのコーヒーに
はまってます

自分で バニラ ココア キャラメル シナモンの
それぞれのパウダーで味付けできます^^
Mサイズでも150円は魅惑的です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.