Nicotto Town



3がつ10にち

四川省のランキングで入賞しました。

2015/02/24 ~ 2015/03/02
順位 モード スコア
56位 通常モード 54840

やっぱしサンタはダメですねー


久しぶりに本屋へ行った

そして、

やっぱし本を購入

にゅー どこに本を見つける秘儀があるのだろーか、、


先日より、

読書時間をより多く取るようにしたのだが、

意外と効果があって、

机のそばの氷山の一角が崩れましたぁ

、、消滅のほうですー


え、と、

色んな本の中で、

ウィングメーカがようやく1/3読破できたのが成果です

、、、そのほかにもイイ本はありましたけどねー


という訳で、

在庫処分が、もっぱらの目標ですーー

アバター
2015/03/16 21:56
りりさん>
読みたい本はまだまだ沢山あるんですよねー
アバター
2015/03/13 06:10
本読みきらなかった―と未練で現世さまよわないでくださいね^^
アバター
2015/03/12 21:39
りりさん>
人間、いつポッコリいっちゃうか分かりませんよー
アバター
2015/03/12 19:39
本が増えても死ぬまでには読めるでしょう♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.