Nicotto Town



ランクイーン!

四川省のランキングで入賞しました。

2015/03/03 ~ 2015/03/09
順位 モード スコア
77位 通常モード 54820

四川省で初めてランクインしたよー♪

おおうダブルセブン!
ラッキーセブンがダブル!

相も変わらず54000点越すのが大変だなあ。
最後まで連鎖しても届かないし。
上位の人が、どうやって55000超える点数を叩き出してるのか
気になりすぎる~(@е@)

アバター
2015/03/11 22:09
>ぷりんママさん

初ランクインですv 珍しい!
四川省は得点が上がりにくいですよね(^ ^;)
タイムを上げようにもマウスを持つ手が動かないっていう罠がw
私にとっても55000点は夢です~。どうやったら出るんだああああ!


>多々野さん

初~初~♪
ゲームでランクインすることはほとんどないので嬉しv

タイム加算なのか、何か手があるのか…。
牌の位置が離れてるほど得点が高くなると聞いた気もしますけども、
正しいのか検証することもできない程度の腕前です♡
うぬう…。
アバター
2015/03/11 18:52
ランクイン、おめでとうございますー。

ランキング見てきましたが。
1手の過ちが死を招くギリギリの戦いですなあ、四川省。
点差はタイムの加算なのかなあ?
アバター
2015/03/10 23:50
こんばんは~

四川省ランクインおめでとうございます☆
高得点ですね(=^・^=)

私の54000点超えは奇跡に近いものが有ります(*ノω・*)テヘ
55000点なんて夢のまた夢だわ~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.