Nicotto Town



春のオシャレ


春になったら、パステルカラーを着てお出かけしたい~って

いつも思うけど、3月ってまだまだ寒いんですよね。

今日も東京雨が降ったり、みぞれが降ったり

とうとう雪も降ってきたんですよぉ

寒がりの私にはまだ冬物手放せません^^

ここニコタでは薄着になれるけど~(笑)

みんなも寒暖差が激しいから

体調には気を付けてお過ごしくださいね~♪

アバター
2015/03/12 23:03
うさよちゃん~コメントありがとうね~♪
お返事遅くなってごめんねぇ 春ってパステルカラーの明るい色のお洋服を
着てみたくなりますよね~(^^♪そうなの、まだ寒いから着て見たくても
無理そうなんです^^早く暖かくならないかな?って今から楽しみに待っていますよぉ
うさよちゃんのところも寒いんだよね。まだまだ風邪ひかないように気を付けてね。
うんうん、あったかいと幸せね~♪
アバター
2015/03/11 23:17
ろまんちゃんのパステルカラー✿・・春っぽくて素敵ですよ~(*^_^*)♪
ほんとに春は明るい色のお洋服着たくなりますもんね(*^。^*)♪
でも、3月はそちらでも寒暖の差があるんですねー@@?!
まだまだ冬物活躍だよね。。(^_^;)
私も連日湯たんぽのお世話になってます(^^ゞ
あったかいと幸せだもんね(^_-)-☆
アバター
2015/03/11 23:02
ミリ~うんうん寒いけどもうすぐ春が来るよね~^^
そしたらミリの出番だね。峠越え頑張って楽しんできてください~♪
ウフフ、壊れたバイク早く直すことが最初だねw
アバター
2015/03/11 22:43
まだまだ寒い日は続くが、確実に春はやってくるな。
いよいよバイクシーズン。いや、峠シーズンの幕開けだ。
さー!壊れたバイクを早く治すぜ!
アバター
2015/03/11 22:39
ぴぽぽちゃん~ねぇ春なのに寒いよね。
せっかくのお出かけに春物のコートにワンピースにスカーフと
素敵なコーデだったのにやっぱり寒かったんだね。
大丈夫だった?風邪気を付けないとね。
でも、やっぱり春らしい服装でお出かけしたいよね。
はぁ~い、ありがとう^^暖かい恰好しています~♪
アバター
2015/03/11 22:34
デヴォたん~アハハ、面白い~ww
はぁ~い、捨てないねぇ
みぞれ降って寒かったよね。
アバター
2015/03/11 05:19
その気持ち、わかる~!
先日お友達と、出かけるときに、せっかくだからと、春物のコートに
ワンピース、きれいな若草色の春らしいスカーフでいったけど・・・
めっちゃ、寒かったヾ(。>﹏<。)ノ
ダウンに、元通り・・着るもの悩んじゃうね
ろまんちゃん、風邪ひかないようにしてくださいね♡
アバター
2015/03/10 23:46
パ 捨てるからーって・・・捨てちゃいかんよ・・・^^;

そそ、今日みぞれ降ったよね・・・><
アバター
2015/03/10 23:23
ここみちゃん~ねぇ春ってパステルカラーいいよね~♪
いつも春になったら買いたくなるよねぇ
明日雪降っていなければいいねw
素敵なお気に入り見つかりますように。
アバター
2015/03/10 23:20
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
パステルヽ(・ω・´ヽ)トッ!!(ノ`・ω・)ノ テモ!!ヽ(`・ω・´)ノ イイ!!

まだまだ寒いもん(*´・ω・`)σиё♪

なんだかパステルの欲しくなった~明日雪降ってなかったらみにいこ~っと^^
ε٩(๑' ω')۶зワィε٩(๑' ω')۶зワィ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.