Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「春のオシャレ」


オシャレには興味なくて……。

そろそろ、真冬用のコートではマズイかなー、と
薄い(?)コートを捜してみたんだけど
万国旗柄の一重のブルゾンみたいなのしかなかった。
派手っていうか、けっこうカラフル。
……ま、これでいいか。

今日から着ようと思っていたのに、
真冬並みに寒くなって雪が舞った。
今日はまだ真冬用コートにしました。
寒いなー。

アバター
2015/03/11 12:42
なんか、一番気候がわからない季節よね〰
アバター
2015/03/11 05:31
昨日も寒かったけど、今朝はまた一段と寒いわー。

アバター
2015/03/10 23:55
福岡でも、また冬に逆戻り。
昼間に3℃とか、めったにこちらではないことだから、
何着ていいのか悩んじゃいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.